[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 265

 

"...早起きして6時..."

 
 
 
 

ボディのデザイン上、大きな不具合はありませんが、なんということでしょう ))

>
 
ババは 10人の子供を産んだ
 
信じられません。
 
Mischek:
信じられません。
試してみましたか?
このフォーラムでも時々言われることですが、自分ができないからといって、他の誰もできないわけではないのです。))))))))))))))))
 
Svinozavr:
試してみましたか?
このフォーラムでも時々言われることですが、自分ができないからといって、他の誰もできないわけではないのです。))))))))))))))))


10歳過ぎのママは何日も休んでるし、こっちは狂ったように走り回ってる。
衛生兵はごまかしてる。

-------------------------------

子供ってすごいなー。

 
Mischek:
信じられません。

コメントを読んで、日付を見る :) 4月1日、おめでとうございます。:))))