[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 541

 
drknn:

アンドリュー、クールな写真だが、削除してしまうのか......現状では、専科の気分を害してしまうかもしれない。

さあ、私のために編み物が犬(毛糸)ポルノであることは明らかである、私は彼の妻を示したが、彼女は理解していなかった)

知らぬが仏)

 
drknn:
アンドレイ、面白い写真だけど、削除したほうがいいよ。今の状況だとサンカの気分を害するかもしれない。
この漫画のユーモアは、身近な言葉を珍しいイラストにしたことです。編み物の話であれば、なおさら面白い。そして、気を悪くする必要はありません。サンヨクさんが攻撃的なスレッドを立てたわけではありませんよ^^。)
 
jartmailru:
この漫画のユーモアは、身近な言葉を珍しいイラストにしたことです。編み物の話題のついでに、さらに面白いことを。そして、気を悪くしないでください。サンヨクさんがオフトピックを始めたわけではないのですが、やってしまいましたね :-)。

あ~あ、なるほど、それで初めて行動サンカの勧めと理解しました(絵からの類推):-))
 

"ニャニャニャ..."

http://www.compromat.info/page_30306.htm

スベルドロフスク州政府職員にフリーメールとSkypeの使用禁止を要請
ロシアで認証されていないアプリケーションによる通信経路の暗号化は、「FSBの監視にとって迷惑行為にあたる」。

 

バカと官僚(銀行の広告塔)

http://vadimb.livejournal.com/1011391.html

 
AlexSTAL:

バカと官僚(銀行の広告塔)

http://vadimb.livejournal.com/1011391.html


そうですね、確かに海戦用語ではe4は「Killed」です。:-)))
 
AlexSTAL:

バカと官僚(銀行の広告塔)

http://vadimb.livejournal.com/1011391.html

通常、どんな大きなオフィスでも行う仕事です。

なんというか...。人生は時にどんな風刺よりもクールである。人生は芸術(ここでは風刺)を見せるだけだ、というワイルドの考え方もある。さらに、グロテスクなものに偏ることなく、クリエイティブな展示をしています。

 
KVNフェスティバル in ソチ」開催中!

1次選考通過チームの 一覧です。#ブリャンスク市「パドロパツク」124班(私の蒸気機関車専門学校、宣伝ではありません :)

ライブ映像の放送 です。18時からはチームナンバー95の演奏。

 

====================

 

"パパ、もっとシャボン玉作ってよ"

"私が教えてあげるわ、息子よ - 私だけでなく、みんなが豆やニンニク、大豆をたくさん食べれるようになったらね。パンと水だけでは、どんなに頑張ってもダメだ......」。