[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 512

 

>
 
.
 
** *
- こんにちは、ドルを売って
いますか?

- ええ、どうして?
- いくら?
- 1クオーツ7ルーブル。
- !?これはどこの銀行ですか?
- 印刷所なんです。

 

>
 

今日もポジティブに!!!

お気に入りの検索エンジンを使ってみることに...。で、これが私の得たものです :))


 
 

逸話から。

ビル、ユーザーはすでに新バージョンのWindowsに1000ものバグを発見しているんだ!!!地獄に落ちるぞ!課長、もうダメです!」。しかし、ビル・ゲイツは黙って電卓を手に取り、1000個のバグと世界のコンピュータの総数を掛け合わせ、両手をこすり合わせて、おびえる社員に将来の会社の収益が9桁になる数字を見せた。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------
動物園で、霊長類の檻を指差して興奮している子供が叫ぶ。
- ママ!ママ!見て!プログラマーよ
- なぜそう思うのですか?
- 洗いざらしで、ボサボサで、お尻に水ぶくれがあるなんて、まるでパパのようですね。

 

男を幸せにするのはFXだけではない...。 また、私はスポーツに興味があるのですが、私が見ているスポーツサイトには、とてもクリエイティブな人たちがいて...。面白いのがありました。

登場人物はすべて架空の人物です。すべての偶然は、偶然である。

かつての屋台の古びた入り口の上には、「連盟執行部の皆さん、ようこそ!」と書かれた看板が掲げられていた。
を、連盟執行委員会の皆様にご紹介します。大収穫を!! "

野菜売り場の中にある、緑色の布を張ったテーブルに、グラス付きのデカンタと電話機が飾られ、2人が座っていた。屋台にはカメラ、カメラ、ディクタフォン、ノートなどを持った記者たちが立っていた。その場にいた全員の顔を見れば、長い間待っていたことがわかるし、4人が書き出している弾丸の報告書の状態を見ても、それは明らかであった。この辺りの人でないことは、彼らから見て明らかだった。そして、来訪した紳士たちの高慢な態度は、彼らが首都から来たものであることを明白にしていた。
電話が鳴った。テーブルに座っていた一人が、何かとても重要なメッセージを期待しているような顔で、緊張して受話器に駆け寄った。
- はい!はい!聞いていますよはい!もちろん準備万端です!!!!ハーレクイン・ピノキオ、もちろん準備万端です。 昨日、2ケース納品されました。どうしたんだ...?Arl・・・Bur・・・Get it・・・Get it・・・Pass it on・・・Pass it on.
その場にいた全員が、息を止めて話の終わりを待ち、死んだような沈黙を組織して、怪訝な顔で発言者を見つめた。受話器を取ると、テーブルの上にいる同僚に近づき、身振り手振りを交えながら耳元で何か話し始めた。同僚の話を聞いた後、自分を責任者だと思っているらしいその男は、立ち上がってこう言った。
- ピドリ・ナセコモフ高等司法書士学校の開校を記念して、記者会見を開催することを宣言しますご質問はピドリアスにお願いします

客席から外に出た。
-どのピドリアス?どの学校?私たちは、センセーションを巻き起こすためにここに呼ばれたんだ!」。 ここには、開かれた実行委員会があるはずだ!?同志ベジタブル、どうしたんだ?ポーリー・バトゥノビッチ、それは我々の合意ではない!!!

ベジタブルはテーブルから立ち上がる。

-落ち着け、同志たちよ、落ち着け!!!!本部から、不測の事態により実行委員会の会場が緊急に延期されたとの電報が届きました!!!!まぁ、イベントは中止できないんですけどね!!!?首都圏からのゲストが来たぞ!!!!あなた方は、どのエディションの代表者ですか?- と、プリファレンスゲームをプレイしている人たちに呼びかけました。

- 月刊「スポーツとしてのセックス」のナウム・カントです。
- そして、ギャンブル年鑑のブズディゼク・ザコドフスキーです。
- Stoyan Rakovです。"V hudok!"
- Stolichny zvezdobolets新聞社の現地特派員、Gaga Bucklan Dyatlovichさん。

ベジタブル・ブロッサム
- さて、これで出版物がいかにしっかりしているかがわかると思います!!!

不満は収まりつつあった。

- 質問をどうぞさあ、皆さん!

- ポーリー・バトゥノビッチに聞きたいことがある!」--ルーニー記者の声がした--この学校を私たちの村に設立した動機は何だったのだろう?

- あの......。動機は... ピドリアス、覚えていないのか?北のアーカーシャかパール兄弟の何かかな!?そんな感じかな...。でも、モーツァルトやラフマニノフではないことは確かです。そういえば、おばあちゃんが...というのがありましたね。

オカマはコケティッシュな笑みを浮かべて答えた。

- また、何か感じるものがあったのでしょうか...。

- それが、その、動機だ!

- ファゴリウス、ゲームの感触はいかがですか?- は、ルーンに問い続けた。

- 私がかつて現役選手だったことは周知の事実で、村の重要な大会に出場していたこともあります。 ちなみに、ノックアウト方式の大会では、チームのベストプレーヤーに選ばれたこともあるんですよ。一般的に、私はゲーム経験が豊富です。それが私の救いですスティックを笛と交換するようになってから、ゲームをとてもよく感じるようになりました。例えば、ペルジャエフカがダイトロフカと対戦するとき、「やることがない!」と直感的に感じる。病欠して再入院しろ!出張手当と標準報酬以外は、何もありません。しかし、例えば、TrubochnykとTatarkovkaは全く違う話だ!!!そこの農場も会長もタフだ! 各チームがアイデアを出し合って戦うだけではないことが感じられます!!!私のかけがえのない経験のために、私の直感のために!!!私の誠実さに。そういう試合は、審判をしていて楽しいものです。

- 学校の目標は何ですか?- と手持ちのコラムニストに聞くと、「フツーに!」。

- 私たちは、自分たちに高い目標を課していますスポーツのために、変化する審判団を育てる!年齢的に、もうすぐ審判を引退される方も多いでしょう。パスポートの変更と生年月日の変更を同時に行える人は、そう多くはないでしょう。誰もが知っている大統領の古い言葉、「裁判官はキノコではない!」。生地がないと成長しない!!」と言われました。だから、命を吹き込むのです。そして、それを後世に伝える。

- これからの審判員には、どのようなことを教えていこうとお考えですか?- 地方の手書き出版社のフリーランスの特派員からの質問です。

- カリキュラムには、3つの基本的なテーゼが組み込まれています。 "金は勝つ-すべて同じだ!"- それが最初の1枚です。"いくら私の悪口を叫んでも、結果は記録に残る!"- は2番目です。そして3つ目は、「いくら抗議しても、お金はあなたのポケットの中にある!」というもの。
若い審判員にとって最も大切なことは、レギュレーションは書かれたり書き換えられたりするが、誰もお金をキャンセルしていないことを理解することである。

- 講師はどのような人を募集するのですか?星はあるのでしょうか?- 原稿書きは手を抜かない。

- もちろん、ありますよ!!!最も信頼できる人たちだけ!?例えば、私の名前の由来である壊れたサッカーの運命の相手、オブロムスクのピドリィ・スヴィナール、カバカンスクのオクラモニ・ブズドゥプコフ、クロポプリティルスクのボドレイ・プリリポフなどです。 今後、アービトレーション・マスターのリストはどんどん広がっていくと思います。私たちは、すべての価値あるものを、生徒たちとのトレーニング作業に参加させます。私たちのストックは十分な資源があると思います。食べるものがあれば!?ポレイ・バトゥノビッチさんですね?

鼻からつまんだベジタブルは、自分を奮い立たせた。

- もちろんです、もちろんです!ヘタレのクミロビチが助けてくれる!- と、カザボイに敬礼して広間へ。- ミリオンは今に始まったことじゃない!!!!

会場のあちこちで「カァーッ!!!?キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

- はい、はい、SAM!!!

会場は感嘆の声に包まれ、静まり返った。

この騒動に満足したのか、ベジタブルはこう言った。

- みんな後ろだ!宴会へ!

ライティングの群衆は歓声を上げ、ベジタブルが指差した部屋の方向へ移動していった。

一方、連邦本部では...。

(続き)