[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 506

 
alexx_v:
消えたのか何なのか?

えー...そして実際、何も見えません。

ベアーズ!どこにいるんだ!?

 
MetaDriver:

えー...そして実際、何も見えません。

ベアーズ!どこにいるんだ!?


彼は逝ってしまった。
 

デモの様子

- ドクター!目がおかしい!?

- 何ですか?

- お金が見えない。

===

私なら「精神科医に診てもらったほうがいいですよ」で終わりますが...。

 
Svinozavr:

デモの様子

- ドクター!目がおかしい!?

- 何ですか?

- お金が見えない。

===

私なら、「精神科医に診てもらったほうがいいよ、あなた...」と締めくくりますね。


精神科医になるのですか、先生?
 
Vinin:

精神科医になるのですか、先生?

)))!!!列に並べ!// じゃあ、ブルガーコフのように...))

===

自分で取るよ。最後の一人は誰だ?

 
Svinozavr:

自分で取るよ。最後に立っているのは誰だ?

していたのですが、彼は捕まってしまいました。
 
PapaYozh:
投げ縄があったが、拘束される

Lassoのことは言いにくいかもしれませんね。結果はネガティブなものになりそうだが、彼のためにまだ戦うことができるかもしれない。一番簡単なのは、ニックネームを変えることだ。
 
Vinin:

Lassoのことは言いにくいかもしれませんね。もしかしたら、結果はマイナスになるかもしれないが、まだ彼のために戦うことができるかもしれない。一番簡単なのは、ニックネームを変えることだ。

残念ながら、私は気づいていないのですが...。

私は開いているドアを破っているのだろうか?)))

 
Svinozavr:

残念ながら、私は知らないのですが...。

私は開いているドアを破っているのだろうか?)))


もうここにはないんです。スカイプでお伝えすることができます
 
ミッシュ
戻って来い!