[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 509

 

騒ぎを起こしたくはないが、調べる必要がある。 1週間の不在と警告...

写真で見る限り、彼はサンクトペテルブルグに住んでいるようなので、もしかしたらそこから来た人がいるかもしれない...。

 

5にもあると思います。どうやら、ここにいる誰かが彼にうんざりしているようだ。

 
オンラインアイコンが点灯しているため、オンライン状態であることを示します。
 
sanyooooook:
オンラインアイコンが点灯しているため、オンライン状態であることを示します。

どこが光っているのか?
 
moskitman:

光はどこだ?
さて、スクリーンショットでは、オンラインと書いてありますが、青い枠のところは
 
sanyooooook:
オンラインってスクリーンショットがあるじゃないですか、青い枠があるところ。

そうか、サンヨクの共通の友人がそこにいるのか......。どういうことだ
 
moskitman:

そうか、サンヨクの共通の友人がそこにいるのか......。どういうことですか?
サンヨクってなんだよw サンヨクなんて知らねーよw)
 
sanyooooook:
サンヨクってなんだよw サンヨクなんて知らねーよw)

 
moskitman:

誰だろう?
 

================