[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 518

 
 
ある男がとても疲れている感じで目を覚ました。彼はよろめきながらキッチンへ。水道の蛇口を開けて、貪るように飲む。そして、彼は叫ぶ。
- 妻よ、起きろ!子供たちを起こせ!!!水のおいしさを試してみてください!!!
 
意志の力は、マイメッセージ(1)を見て、パソコンの電源を切り、寝ることです。
 
ある日、私の家の庭に、年老いた疲れた顔の犬が迷い込んできた。首輪をしていて、かなり栄養が行き渡っていたので、ホームレスではなく、ちゃんと世話をしているのだと思いました。犬は落ち着いて私の方に寄ってきたので頭を撫でてやると、私について家の中に入り、ゆっくりと廊下を横切り、しゃがんで丸くなり、眠りにつきました。

翌日もやってきて、庭で挨拶をして、家に戻り、同じ場所で寝てしまった。1時間くらい寝ていた。

これが数週間続いた。そのうち気になって、彼の襟元にこんなメモを挟みました。"この美しい犬の飼い主が誰なのか知りたい。" "この犬がほとんど毎日昼寝をしに私のところに来ていることを彼(=あなた)は知っているのだろうか?"

翌日、その犬は再びやってきて、次のような返事を首輪につけた。「彼は6人の子供と一緒に住んでいて、そのうち2人はまだ3歳になっていないんです。だから、どこかで眠ろうとしているのだろう。明日も会いに行っていい?"
 

>
 

>
 
drknn:
意志の力は、マイメッセージ(1)を見て、パソコンの電源を切り、寝ることです。
:)
 

>
 
ボスのFacebookページには「病気」のステータスがあり、すでに16人が「いいね!」ボタンをクリックしています ...=)。
 
義父が義理の息子に語った女尊男卑の3つの例。
1.ソビエト時代。早朝、義父は台所で、乳製品店で買ったばかりのサワークリームを黙々と食べている。台所に入ってきた妻は、この惨状を見て(夫は平和に座ってサワークリームを貪っている)、尋ねる。
- なぜサワークリームを食べるのですか?子供のために残しておけばよかったのに!?
義父は首を縦に振らない。
- まだまだある。そして、穏やかに草を食み続けている。
- 私も食べたくなったら?
- 冷蔵庫を開ければ、あなたの分もありますよ。
- 母は人間ではないのですか?
義父は振り返り、妻をじっと見てから、別に言う。
- 私はすべての人のために買いました」と言い、自分の仕事に戻っていく。
一瞬の間があり、その後、妻が言う。
- なぜ、そんなにお金をかけたのですか?
2.同じ役者。義父は、友人のアパートからアパートへの引っ越しを手伝い、3日目にして腰痛に悩まされる。その痛みに耐えかねた彼は、「聖なる」ベトナムのバルサム「スター」を塗るという極端な手段をとることにした。なお、当時の「ズベズベカ」は、現在のようにどこの薬局にも置いてあるわけではなく、希少品だった。ハンガリーやポーランドへの外遊の際に持参し、万病に効き、死者を立ち直らせると信じられていたそうです。義父が長年苦しんだ背中に塗ったのはこのバームで、義母が部屋に入ってきたとき、ちょうど瓶を元の場所に戻そうとしたところだったのです。独特の匂いをキャッチした彼女は、「ベトナムの香水の匂いだ!」と思い、そのまま尋ねてみたそうだ。
- "ズベズベにこすりつけたか?"
- はい、なぜですか?- 義父は引っかかりを感じずに答えた。
次にキーフレーズです。
- Zvezdochka」は緊急時に必要なもので、「ANYONE THAT WOULD BE INSANE!!!」というときに必要なものだと知っていますよね。
3.私たちの日々キャストは同じです。義父は朝食のために八百屋に行かされる。家族全員
食料品の買い付けを行いました。カッテージチーズがいい、チーズがいい、などと言いながら、皆何かしら注文している。姑は夫に甘い声で言う。
- あなたならどうしますか?
油断してくつろぐ義父は、夢見心地でギブアップ。
- ソーセージを狩る...
姑が鋭く真剣な顔をして言う。
- ダメだ、買ってはいけない胸焼けがする。