[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 508

 

============="

"もうすぐ2012年......"

 

01.12.2010 21:00 : Чеченский лидер Рамзан Кадыров, возможно, ответит на вопросы австрийских властей в письменной форме

チェチェン首長代表のアンドレイ・クラスネンコフ氏は、次のように述べている。


訃報?

 
先日、大きな機械を見かけました。 プレスかハンマーか、どちらかでした。そのためには、2つのペダルの上に少し横向きに立ち、両手で2つのボタンを押さなければならないので、確実です。しかし、非常に才能のある好奇心が、その仕組みを確かめるために頭を突っ込むことに成功したそうです、ご冥福をお祈りします。
 
ミシェイクの居場所を知っている者は?
 
sergeev:
ミシェイクの居場所を知っている者は?

よくわからないが、ラドガに釣りに行っているのだろう
 
moskitman:

よくわからないけど、ラドガに釣りに行ってるんじゃない?
彼はアイスフィッシングの愛好家なのでしょうか?
 
sanyooooook:
は、氷上釣りの愛好家なのでしょうか?

ああ...間違えちゃったかな...ラドガは寒いのかな?南半球でのんびりと過ごしていたのですが、氷点下5度以上の寒さ...
 
moskitman:

ああ...失敗したかな...ラドガは寒いのか?南半球でのんびりしていたのですが、プラス5度まで凍ってしまいました...。

釣りには季節外れ
 
sanyooooook:
季節外れ

さあ、友人に誘われてアゾフの河口でカワカマス釣りだ
 

もう少しのところで