[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 516

 

>
 

>
 

いくつかの議論に沿う形で :)

kegf: おお!
ズー・カフェコーヒーとケーキを注文した女性が、青いオーバーオールを着た3人の労働者の口論に耳を傾けています。
- どうしたんだ?- と言う人がいる。- 複雑な言葉ですね。そして、このような綴りになっています。"hvrucht"!
- いやー、ダメですねー。- は、もう一人の方が答えます。- スペルは「u」が2つで「hvruuht」です。
- 2人とも勘違いしているようだ」と3人目が言う。- 正しい表記は、「Frucht」...。
婦人はコーヒーを飲み終え、ケーキを食べ終え、勘定書を払い、労働者のテーブルのそばを通り過ぎながら、厳しい声で言うのです。
- "諸君!どの辞書を引いても、唯一の正解版が載っています。単語の綴りは「fruit」であり、それ以外の何ものでもない!......と。
- 教養がある!...- と、後から来た従業員が言う。
- そう、彼女は文武両道、一目でわかる」と2人目が同意した。
- それでも、3番目の抗議は、彼女が象の屁を聞いたことがないことにビール1ケースを賭ける!というものだ。

 
ここ南半球は冬です...。水たまりの中を走りに行こうか...?
 
小さな男の子が川辺に座って、裸の女性が水浴びしているのを覗いていました。しかし、濡れた露草でひどく滑って川に落ち、肋骨を折り、目を黒くし、母からもらったズボンも父の鞍も弟のお金も溺れさせたのです。でも、その子は誰にも何も言ってない!!!!町へ出て、工場に就職し、一生懸命働いて、弟のお金とお父さんのスネ夫とお母さんのズボンを取り戻しました。そして、ブロードズ・・・。女たちは風呂に入り、家に帰った。:))
 

そして、フォレンジックでは害にしかならない。

 
serii5533:

そして、フォレンジックでは害にしかならない。

それは、DCに赤軍の騎兵隊がいるから...。またはその孫!
 
serii5533:

とか、フォアコートでは害にしかならないとか。

しかも、DCムースはRKAムースと違って噛まないから、もっと危険なんだ。


 
再現するんです )))))))
 

価格予想「うさぎから」 ))))