[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 253

 

>
 

>
 
gumgum:

この牛は盲腸を切除したのですか、それとも帝王切開ですか?;)
 

>
 

警察はいつも通り炎上している - huyu doo doo?- ということで、お元気ですか?)

というような、ユーモラスなジョークを思い起こさせるような。

 

(besdna.suより)。

私は中国に長く住んでいます。昨日、ロシアや欧米に何度も行っている中国人ビジネスマンとビールを飲んだ。と言っています。

- さて、どうしてかというと、サンクトペテルブルグからモスクワまで車で行ったのですが、道路がひどかったのです。なぜ、あのようなことになったのでしょうか。

と言ったのです。

- お金を盗むんです。

- だから、ドイツの会社に電話してください。彼らはあなたのために良い道路を作ってくれるでしょう。

と言う...

- いいえ、できません。道路を作ることができるのは、「彼らの」会社だけです。その結果、毎年、道路を修理してお金を着服しているのです。

私の目には、心からの不可解さがある。「なぜ、全部撃たないんだ?

 

よくわからないけど、家ではトイレを流すとシャワーの水圧が下がって沸騰し始める =)

さて、ここで「エイリアンVSプレデター」の 動画を紹介します。


>
 

危機を乗り越え、前進を開始することが発表されました。前方であることを喜び、後方であることを恐れます。

- Ksenia Sobchakの仕事は何ですか?
- ロシアの馬面!?

 

愛用の4.00 Build 226 MT4版の新版がリリースされました。

Stop LossとTake Proffitのパラメータは、Stop It!に一本化されました。

錠前はそのままです。

http://auto.mail.ru/article.html?id=32090