[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 475

 
Mischek:

パンケーキ

きざみで

え、自分で「重みのあるもの」をつかむ時間がなかった...。
 
また始まったよ、奇跡は起きない、大人になる時が来たんだ...((
 
コードから解放されようダウンロードしてリラックスしてください著者がロマンチストの皆様にプレゼントします http://content6.files.mail.ru/EW3PTY/1864a5a7483a4b69b5ed2463e48d6f92 (筆者ではありません!)ヘッドホンの装着をお忘れなく。More - http://files.mail.ru/4BDNAD and more - http://files.mail.ru/Q9079L .
 
sergeyas:
コードから解放されようダウンロードしてリラックスしてください! .

==============

 

仕事をやめて、お金を稼ぐときだ」とさえ言いたい。

 
sergeyas:
コードから解放されようダウンロードして、リラックスしてください。著者は、すべてのロマンチックな人たちに無料でプレゼントしています! http://content6.files.mail.ru/EW3PTY/1864a5a7483a4b69b5ed2463e48d6f92 (筆者ではありません!)ヘッドホンの装着をお忘れなく。More - http://files.mail.ru/4BDNAD and more - http://files.mail.ru/Q9079L .


何が入っているかというと、鼓腸、壊血病、斜視、偏平足に悪いかもしれない。プレゼントは好きではありません。

このギフトを試された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

 
Mischek:


鼓腸、壊血病、斜視、扁平足に悪いかもしれない。プレゼントは好きではありません。

このプレゼントを試した人がいたら、教えてください。

毒はない! 3回も再確認したんだ...。
 
sergeyas:
毒はない! 3回もダブルチェックしたんだ...。

これ以上はっきりしない。 そこにあるのは、どんな内容なのか。
 
Mischek:

これ以上はっきりしない。 そこにあるのは、どんな内容なのか。
写真と音楽で演出。 広告なし!
 
Mischek:

全然わからなくなった、内容は?


> 1ヶ月の治療で、すべてが元通りになりました。

どうやら1ヶ月前に彼のパソコンがウイルスとスパイに乗っ取られ、もはや彼が書いているのではなく、DCの口車に乗ったウイルススパイが書いているようです。そして、このスパイ・ウイルスは、私たちのコンピューターを乗っ取る計画を練っているのです。