[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 471

 

Mischek:

そんな国を他に知りません。

どこをいじればいいのかもわからない、私の愛する、生まれながらの生物のどの部分に

あ、あれか!?よくある白痴。ただ、文体や句読点の数、文章の書き方など、全般的に注意してみてください。

ところで、この高位の地獄の道化師は、スターリンの下で「無邪気に弾圧された」のは一体誰なのか、かなり良い見当をつけている。

療養施設に行くべき"懲罰的精神医学の消滅により、ソ連の知識人たちは適格な医療を奪われた"

それは緑と頭に弾丸を打ち込むことでしか治せないが。

 
sanyooooook:

そして、ここで異端審問の拷問を追加してみましょう、花束に追加する必要がありますが、何とかソビエトとソビエトのすべての電源は、あなたがよく見れば、その後便所はあまりにも金で排泄されていません。

ZS: 個人的な感情はなく、プログラマーのためのフォーラムであって、パワハラではない。


それだけです。私は間違っていた。私は怒った。自責の念の深さは奈落の底のごとし。今は、愉快な漫画の世界です。
 
Swetten:

"チェキスト"

ありがとうございます、見てみます。
 
alexx_v:
ありがとうございます、見てみます。

その横に洗面器を置く。

念のため。

念のため。

 
Swetten:

"チェキスト "です。ペレストロイカみたいなもんだな

当時、ある種の観客はそれを丸呑みしていた。

今と同じようにね。

反論はしません。 私は見ていません。 関わっていませんし、関与もしていません。

しかし、誰の過去もあまりいい匂いはしない。ディケンズ、ジャック・ロンドンを読むと...

そして、ニューレンバーグの資料も...。

ただ、誰かが撮影し(あるいは引用し)、見せている - 自分自身を愛情を込めて書き出しているのです。

"絞め殺された""絞め殺された..." やりすぎです。

そして、この「犬」の懐の深さ、ある者は失わず、ある者は育むだけというのが残念でなりません...。

そして変装。

:(

 
Sorento:

反論はしない - 見ていない 関わっていない、関わっていない

しかし、誰の過去もいい匂いではない。ディケンズ、ジャック・ロンドンを読むと...。

そして、ニューレンバーグの資料も...。

ただ、誰かが撮影して、愛情を込めて自分を書き出す姿を見せる。

そして、この「執念」のようなノスタルジーが、失われたのではなく、育まれただけのものもあるのが残念でならない...。

:(

通常、人は一つのエピソードを捉えて、それを普通のケースとして受け流すようになる。

そして、家族の幸せな瞬間を撮るのが好きな人もいれば、一番汚いボロ布を引きずり出して周りに見せるのが好きな人もいて、人それぞれです。

ノボドボルスキーやアレクセーエフもいろいろと、理由をつけてね。

彼らは頭が病んでいると言っているのです。

 
ちょっと休憩、お茶でも。:)
 
sanyooooook:


ZS:個人的な感想はありません。ただ、プログラマーのためのフォーラムであって、パワハラではありません。


これでよいのでしょうか?何が必要ですか?

 
一番下のは良いですねー。:)
 
Swetten:

その横に洗面器を置く。

念のため。

念のため。

洗面器はやりすぎです。