[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 473

 
Mischek:
トリクは残念でしたね、トリクの居場所を知っている人はいますか?

縁石の後ろの歩道に倒れているTolikさん
 
やだ
 
トリクはカッパーフィールドの孫弟子ですよね?
 

通行人のTolikは、悪い時に悪い場所にいたのだ。

これはサンクトペテルブルクのプリバルティースカヤ・ホテルです。

 
テレポートしたんだ...目的地まで )
 
 

ここではカメラが2台あるようなものですが、振った後のマジシャンの挙動がどちらも違うので、2テイクありましたね。

>
 
2を明確にした。
 
Mischek:

なんだか2台のカメラからの映像のようですが、振った後のマジシャンの挙動がどちらも違うので、2テイクあるんです。

ということで、シンプルに。

....イリヤは兵士のように両足をきっちり揃えて立ち、その後ろにアシスタント、観客は知っている、デマ、要するに......である。

が、最初の動画がわからない...。

 
denis_orlov:

簡単なことです。

....イリヤは兵士のように両足をきっちり揃えて立ち、その後ろにアシスタントがいる、観客はそれに気付いている、デマだ、要するに・・・・・。

が、最初の動画がわからない...。

最初のビデオでは、すべてがシンプルです: "舗装 "はまだそこにある - 約30のための地面上の花壇(芝生)... 40センチメートルとそれは隣の芝生の例で見ることができ、カメラが移動するとき(よく見て!)。
ランナー」は歩道に立っているのではなく、「縁石」の上に立って走っているわけで、カメラの送信とボロの遮断については誰も何も説明する必要がないと思います。