[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 665

 
"1418便こちら地球!レーダーで見失った、燃料や高度はどうする?聞こえたら翼を振れ!!!!
- 1418便です、よく聞こえます、燃料ゼロ、高度ゼロです。ハンガー2に1時間いる。もし私の声が聞こえたら、塔を揺らしてください
ワトソンがホームズに尋ねた - ホームズ、あなたは本当にバスカヴィルの犬を見たのですか?

シャーロックはパイプを刺し、博士に差し出す。

- 試してごらん、ワトソン、きっと何かが見えるよ
かつてホームズとワトソンは気球で飛んでいた。そして、彼らは眠りについた。

目を覚ますと、見知らぬ土地の上に、牛を放牧している男がいた。そこで、彼らは下に降りて行って、その人に聞いてみた。

- 教えてください、ここはどこですか?

(彼は考え込んでしまった) - 熱気球で。

- ありがとうございました。- そして、上へ上へと進んでいった。ホームズは考え込むように言った。

- 面白い地形ですね、ワトソンさんプログラマーが牛を放牧!?

- しかし、ホームズ、なぜ彼がプログラマーだと思うのだ?

- 初歩的なことです!まず、自分の答えを長い間考えていた。第二に、その答えが実に的確であったことです。そして何より、全く役に立たないのです。
 
 

新しいボス、厄介なことになりましたね。キーボードでみんなを呼び出す。誰であれ
キーボードの文字が消えてもそのままにし、矢印のついたものは拭き取りました。
はクビにした。

---------------------

- プロホロフ氏は、なぜ大統領ではなく首相になりたがっているのだろうか。
- 200年にわたる支配者交代のパターンを断ち切ることになるからだ。
"ハゲ"
- それがどうした?また「ロング・ショート」のパターンが出てくるでしょう。
-----------------------

ロシアだけは、大統領候補が誰になるのか、みんなが待っている。
何も期待せずに
-----------------------

ニュース
"アフトバズ "が車椅子を作る!
- 工場は今どうなっているのか?
- 将来の生産のための顧客基盤を構築しているのだ。

-----------------------

政府が何をしようとしても、その逆になってしまうのです。
腐敗と戦ったのに、さらに腐敗が進んでいる。
技術検査が廃止され、2倍の値段になってしまった...。
政府に給料を下げることを要求します!!!!



 

今テレビで一番優しいのはポルノチャンネル、爆発もなく、殺しもなく、みんな愛し合ってハッピーエンドです。

***

- セマ、ラビノビッチの妻が逃げ出したって聞いたか?
- で、彼はどうなんだ?
- まあ、今は多少なりとも落ち着きましたが、最初は嬉しさのあまり怒っていましたね。

***

インターネットは、遠くにいる人をつなぎ、近くにいる人を切り離すというパラドックスを持っています。

***

- こんにちは、スモールビジネスアルファです。
- "スモールビジネスα "の心配はしていない」と先方は答え、電話を切った。

***

ある教師がユダヤ人の子供の日記に「セマは臭う」と書いていた。翌日の日記の返事は、"シェマは匂いを嗅ぐのではなく、教える必要がある!"でした。

***

- 娘たちよ、私は長い旅に出るが、そこから何を届けられるだろうか?
- 父さん、もっと気取らない方法でパンを買いに行く方法はないかな?

 
 
 
 
 
 
残念ながら、動画は見つかりませんでした。教えてあげましょう :))
昨日、REN-TVの「Russian Tales」という番組で、ドレンコとリュビモフがタガンカの俳優たちのスキャンダルについて議論しました。マエストロは、「彼は2つの戦争を経験しているから、雇えない」と怒った。そして、ドレンコ氏の若いアシスタントが、「内戦と祖国 戦争だ!」と、文盲の視聴者のために説明することにした。".