[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 480

 
sanyooooook:


議論しましょうか?
 
Mischek:

議論したいのか?


彼はビール3ケースを絞り、今は掲示板にいないのですが、また戻ってきて、パソコンから離れた時のような物語を語ってくれるでしょう。詐欺師

まるで闇雲にマヤコフスキーを連れてきて、ビール4ケースの記憶もない、しかもイジェフスク、イジェフスクと。イジェフスクでもペテン師が5件も借金している。

 

10代は見てはいけない

見てはいけない女性たち

高齢者は視聴しない

フリーランスvatarosorento見てはいけない

スポーツ中継中の殺人事件

>
 
Mischek:

スポーツ中継中の殺人事件

コウモリだったと思います。
 
Mischek:


ビールの3つのケースを絞り、今のタイプは、フォーラムにない、その後、彼は来て、真実はコンピュータではなかったような物語を伝えるでしょう。詐欺師

マヤコフスキーを意味もなく連れてきて、まるで暗中模索でビール4ケースも覚えていない、しかもイジェフスク、イジェフスクと。イジェフスクでもペテン師が5件も借金している。

私は本当にフォーラムを見に行ったわけではありません。

ZS: 5件というのがよくわからないのですが。

 
sanyooooook:

私はフォーラムに参加したことはありません。

ZS: 5箱というのがよくわからないのですが。


5って?6つです。なんというペテン師だろう。
 
Mischek:

5って?6つです。なんというペテン師だろう。
ジョーカー、プーチンが殴られる動画が見つからない、教えてくれ、妻が頼んでいるんだ(笑)
 
sanyooooook:
ジョーカー、プーチンが殴られてる動画が見つからない、教えてくれ、妻が知りたがってるんだ)

ストーリーの中身を思い出してください。
 
Mischek:

ストーリーの中身をもう一度確認する
ウクライナではプーチンが変装して登場し、殴られたのではと思われた。
 

というのが、先週からやっていることです。