[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 664

 

私の父は、新しい携帯電話を買って、テレビのリモコンにテープで貼り付けて、紛失したときに電話する方法を知っている唯一の人でした

***

- お父さん、「新しい友達2人より古い友達の方がいい」って本当ですか?
- はい、息子さん。でも、女友達とは逆なんです。

***


>
 

 
ドルは米軍に支えられている。アメリカでドルを取り戻そうとしたり、ドルのために実物を売ることを拒否する人は、すぐにオレンジ革命や人道的爆撃、招かれざる民主主義の到来など、さまざまなトラブルに巻き込まれる。
 

===============

 

>
 

>
 
sergeev:

面白いですね~、ほのぼのとした感じですね :)
 

肉挽き機のことではないんです。 世界中がそうだったと思うんです。

誰かが子供の頃に見なかっただけか、バナナで育ったか。

 
6部作の中でも屈指のナンバー。"営倉に"空挺部隊のフィッター兼軍曹であるF・ドブロンラヴォフは、人生を肌で感じている...。


>
 

==============