[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 465

 
おやすみなさい、ちびっこたち :)
 
alexx_v:

まあ、いつもそうとは限りませんが
 

=================

"私の光、鏡よ、教えてください..."

 

千年の歴史

5分でわかるヨーロッパ2千年史。歴史を知っている人にとっては、面白さが倍増する。

http://ekabu.ru/video/36925-video-dnya-tysyacha-let-istorii.html
 
Vinin:

千年の歴史

5分でわかるヨーロッパ2千年史。歴史を知っている人にとっては、面白さが倍増する。

http://ekabu.ru/video/36925-video-dnya-tysyacha-let-istorii.html


wikiと一体化したインタラクティブな歴史地図が作れればいいんだけどな。歴史や地理をナビゲートするのも簡単でしょう。

 
gip:


wikiと一体化したインタラクティブな歴史地図が作れればいいんだけどな。歴史や地理をナビゲートするのも簡単でしょう。


この映像はソフトウェアで作られています。年号を設定し、地図を見ることができます。ただ、Wikiへのリンクはありません。
 

 
バーンアウト :))))))))))))))))))))))))))))))))
 

===============

 
leonid553:

===============