[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 461

 
AlexSTAL:
これからどうする?場所を取るだけ...。


かけてみようか?

ZS 一歩下がって

 
アメリカの大統領さん、こんにちは。

Sanyokはロシアからあなたに手紙を書いています。世界一の都市イジェフスクから。

MT5のリリースから3年、レナト・セイフリンは先頭を走っています。

3年目に経済危機の存在がなければ、ここまでひどくはならなかったでしょう。

一般的にはそれほど悪くはないのですが、主に金銭的な面で困難があります。どうやらレナトもそうらしい)。

いくつかお伺いしたいことがあります。

 


こんにちは、アメリカ大統領さん

Sanyokはロシアからあなたに手紙を書いています。世界一の都市、イジェフスクから。

Renat SeifulinがMT5のリリースで私たちを導いてくれるようになって3年目になります。

経済危機の3年目に入っていなければ、気にならないのですが。

一般的には、それほど悪くはないのですが、金銭的なものを中心に難しいところもあります。どうやらレナトもそうらしい)。

いくつかお伺いしたいことがあります。

ビール2ケースの恩人である同僚のミシェックは、最近一晩でアバターを盗まれてしまった。

教えてください、遥かなる闇の友よ、いつ?

 
Mischek:


まけませんよ

ZS 一歩下がって

について?
 
こんにちは、アメリカ大統領さん

Sanyokはロシアからあなたに手紙を書いています。世界一の都市、イジェフスクから。

レナト・セイフリンがMT5のリリースを主導して3年目になります。

経済危機の3年目に入っていなければ、気にならないのですが。

一般的には、それほど悪くはないのですが、金銭的なものを中心に難しいところもあります。どうやらレナトもそうらしい)。

いくつかお伺いしたいことがあります。

最近、ビール2ケースの恩人である同僚のミシェックが、一晩でアバターを盗まれた。

遥かなる闇の友に告ぐ、HOW MUCH?

そして、バラクの外にも教えてください。なぜ、私は彼に借りがあるのですか?賭け金で儲けたい。

(本人の希望でカット)、私にとってビールを含む収益は大きなものです。

何から何まで?アメリカの危機だ、この黒人野郎。このビール2ケースを友人のミシェックに渡してください、でないと彼は私を放っておきますよ。

 
AlexSTAL:
について?

そこで、赤と白の2台のスーパーロボットの戦いがあった。

もし参加するなら、勝った方の色を言ってくれれば、自動的に他の色に賭けるよ。

それから、ビデオレポートを投稿するのですが、選択肢の違う2つのレポートがあるわけではなく、賭けは1本です。

 
Mischek:

そこで、赤と白の2台のスーパーロボットの戦いがあった。

もし参加するなら、勝った方の色を言ってくれれば、自動的に他の色に賭けるよ。

それから、ビデオレポートを投稿するのですが、選択肢が違う2つのレポートがあるわけではなく、1本賭けです。

くそ...良い草が見られる )))))))))))))))))))))))))))))
 
Sorento:

本当は泡のことなんですけどね...。

そして、まだ笑っているのか...。

手書きで書 けない...。

おじいちゃんがダメって言ったから。

;)


見慣れたハハッ、顔だけ違う。
 
AlexSTAL:
おいおい...良い草 )))))))))))))))))))))))))))))))))


何の葉っぱ?

参加しますか?

 
Mischek:


どんな雑草?

参加しますか?

いや...煙草を吸うな