[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 458

 
denis_orlov:


そして千島列島を手放せ!

==============

 
denis_orlov:

誰がロシアのことを言ったんだ?

在日です!))

そして千島列島を返せ!


はい、受け取ってください。

サンクトペテルブルクとレニングラード地方はフィンランドに宣戦布告し、...直ちに全領土を勝者の慈悲にゆだねる

 
Mischek:


はい、受け取ってください。

サンクトペテルブルクとレニングラード地方はフィンランドに宣戦布告し、...その全領土を勝者に緊急降伏させる。

納得がいきません。この国を浪費している。
 
zhuki:
納得がいきません。この国を浪費している。


そして、毎年31日にモスクワの凱旋門に反対派を集めよう。

ちなみに浪費はダメ、浪費は売るということです。

で、これが21:00の宣戦布告と21:01の降伏です。

 
Mischek:


であり、反対派は毎年31日にモスクワの凱旋門に集結する。

ちなみに浪費はダメ、浪費は売るということです。

で、ここでは21:00が宣戦布告、21:01が降伏となっています。

私はこのままでいいんです。フィンランド人にはなりたくない。嫌ならフィンランドに行って住めばいい。そして、もし宣戦布告されたら、私はあなたと戦います(経験者です)。モスクワも行きませんよ、車が多くて渋滞してますから。
 
zhuki:
私はこのままでいいんです。フィンランド人にはなりたくない。嫌ならフィンランドに行って住めばいい。そして、もし宣戦布告されたら、私はあなたと戦います(経験者です)。モスクワも行きませんよ、車が多くて渋滞してますから。

君の愛国心は面白いね、クリルズのために戦えるし、ペテルブルグのために戦争もする、でも一人前みたいだ。
 
Mischek:

面白い愛国心だな、千島列島を手に入れられるし、ピーターのために戦争もするけど、自己責任みたいなもんだな。

そして、なぜ私がクリル諸島を日本人に渡す準備ができていると思うのですか?私は絶対に反対です。アラスカもそろそろ返還を要求していいと思うんです。そして、戦うためではなく、守るために。違いがあるんです。

孤独を勘違いしている。この国にまだ愛国者がいることを願う。本当は40代くらいでしょうか。若い人はほとんど愛国心を持っていません。ただ、教育を忘れただけなのだ。ペレストロイカなどしている場合ではなかった。

 
zhuki:

アラスカもそろそろ返還を求める時期だと思います。

また、私は正義に賛成しています。私はまず、侵略されたフィンランドの一部(現在はレニングラード州に属している)を返還することを提案します。あなたはそう思いますか? 地図をお渡しします。

 
Mischek:

また、私は正義に賛成しています。私はまず、侵略されたフィンランドの一部(現在はレニングラード州に属している)を返還することを提案します。あなたはそう思いますか? 地図をお渡しします。

かつてのように、フィンランドをレニングラード州に併合することを提案します。

フィンランドに行くということは、レニングラード州出身ですか?もしそうなら、どこから?

 
zhuki:

かつてのように、フィンランドをレニングラード地方に併合することを提案します。

レニングラード州の方ですか、なぜそんなにフィンランドに行きたがるのですか?もしそうなら、どこから?


サンクトペテルブルグ、ヴオクサ近くのマンネルヘイム線にある私のダーチャ。薪を割っていたら、太い白樺に鎖が落ちた。39年の弾丸とわかり、白樺が「伸びすぎて」真ん中に残った。