[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 460

 

アメリカの少女がオバマ大統領の手紙を売って住宅ローンの支払いを済ませた。

その少女は、絶望のあまり、アメリカ大統領に直筆のメッセージを書くことにしました。ある関係者によると、ジェニファーの訴えに対し、オバマ大統領は「状況は徐々に良い方向に変わるだろう」と書き残したそうです。

失業中のアメリカ人女性ジェニファー・クラインは バラク・オバマ 米大統領から受け取った慰めの手紙を売って、借金の返済に充てている。Telegraf.by 02.11.10 21:22

この手紙は、ミシガン州のジェニファー・クラインさん(28)がバラク・オバマ大統領に送ったもので、2人の子どもの母親である彼女が失業し、保険の給付を受けられなくなり、2009年末に皮膚がんが判明してから、いかに生活が苦しくなったかを伝えた。RIA Novosti 02.11.10 17:26


PS:私もオバマさんに手紙を書こうかな ))

 
 
sanyooooook:

PS: 私もオバマに手紙を書こうかな )))

私たちのところに書けば、市場を教えてくれるでしょう))))

 

子供の頃、「コサックからトルコのスルタンへの手紙」という楽しい遊びをよくしました。

後から読んでも面白かったです )

 
sanyooooook:

子供の頃、「コサックからトルコのスルタンへの手紙」っていうカッコイイゲームをよくやったんだ。

後から読んでも面白かったです )


ここで小浜に書き込めば、後で読むのも楽しいでしょう。

"親愛なるバラク・オバマ様 レナート・セイファリンがMT5のリリースを先導して3年目になりますが、 ...

 

はもう始めないでください。


こんにちは、アメリカ大統領さん

Sanyokはロシアからあなたに手紙を書いています。

 


こんにちは、アメリカ大統領さん

ロシア、イジェフスク市からサンヨクがお送りします。

レナート・セイファリンは、3年前からMT5のリリースを主導しており、...

 
こんにちは、アメリカ大統領さん

サンヨクがロシアからお届けします。 最高の街、イジェフスクから。

MT5のリリースから3年、レナト・セイフリンは先頭を走っています。

そして、3年目に経済危機が存在しなければ、それでよかったのです。

 
フォーラム・メンバー・コネクト
 
Mischek:

は、とりあえず冷蔵庫に入れておいてください。
これからどうする?場所だけ取って...。