[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 406

 
moskitman:
ミシェイクは残念だったね、こんなことになっちゃって...。)))

アバターの自動アップデーターが必要です。

 
 
sanyooooook:
Googleは愚かにも、すべてのクマを並べて検索し始めたが、Yandexは古いMischekaを発見した
なぜなら、Googleは写真を認識し、Yandexは写真の横にあるテキストしか読み取れないからです。
 
timbo:
なぜなら、Googleは写真を認識し、Yandexは写真の横にあるテキストしか読み取れないからです。

また、テキストで、音だけで、Yandexは完全一致で。
 
Integer:

また、テキストで、音だけで、Yandexは完全一致で。
Googleは画像認識、つまり何が描かれているかということに関心を持っています。テキストを読むのは、過去のこと。だからYandexはGoogleに絶望的に遅れているのです。
 
timbo:
Googleは画像認識、つまり何が描かれているかをビジネスにしています。テキストを読むのは、過去のこと。これが、YandexがGoogleに絶望的に遅れをとっている理由です。

何かファンタジックな感じがしますね。どこにそんなことが書いてあるんだ?ウェブ上のすべての画像からキー画像を探し出し、キー画像のデータベース、キー画像と単語のマッチングのデータベースを作成したのだろうか?
 
Integer:

何かファンタジックな感じがしますね。どこに何が書いてあるんだ?インターネット上のすべての画像からキー画像を探し出し、キー画像のデータベース、キー画像と単語のマッチングのデータベースを作成したのだろうか?

Yandexはロシア、Googleは海外、ティンバは恐怖症。
 
PapaYozh:
Yandexはロシア、Googleは海外、ティンバは恐怖症。
- Vasya、精神的に豊かなのか?
- いや、マニア、精神的には豊かなんだけど、精神的に病んでいる...。


追伸

ティンボは関係ない。意見の分かれるところですが...。

 

 

================

待ち伏せで。