[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 200

 
Mischek:

まるでモンタージュのようです。

...イングランド代表としてワールドカップに出場した。彼らが獲得したスコアを覚えていますか?
 

そのおもちゃが欲しい!

ランディングライトを搭載したグッドアイデア

>
 
Mischek: そのおもちゃが欲しい!
すぐに飽きちゃうよ。本物の飛行機のためにお金を稼がなければならない :)
 
Richie:
すぐに飽きちゃうよ。本物の飛行機のためにお金を稼がなければならない :)

デール・カーネギーは、自分で飛行機を買った。燃料代と維持費を計算したら、すぐに売ってしまったそうです(笑)。
 
Mischek:

そのおもちゃが欲しい!


知り合いのパイロットの奥さん(737型機にも乗っている)が、「週に4日は旦那が家にいなくて、帰ってきても子供の相手をしていないから、玄関先にあるパソコンを手にして...フライトシミュレーターを起動するんです」と愚痴っていた ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ゞ(((((((((((( ;゚д゚))))))))))ゞ
 
1Cの管理者だった頃も、ほぼ同じようなことがありました。家に帰ってきて、1Cをつけると、仕事、仕事、仕事...。必要なことはほぼすべて書きました。
 

もうipad買った人いるんですか? 貼るの便利じゃないですか?
iVantuzを購入する - それは、画面の縦と横の両方の向きに対応しています

 
 

>
 

>