[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 412

 

結局のところ、新しい友人が2人いるより、古い友人の方が良いということです。

そして、国民はパウダーをたっぷりと持っている。イーグルス

 

>
 
 

>
 
どうしよう、動画を見よう、新しいアバターを見て笑おう、と迷いました。)
 
Dersu:

そして、国民はパウダーをたっぷりと持っている。


ある人は、「火薬庫にはまだ火薬がある」という諺を試してみようと思い、塩の代わりに火薬を常備するようになった。その結果、体調が改善されたので、この製品を食べ続けました。10人の子供、29人の孫、44人のひ孫を残し、火葬場の跡地には幅5メートルのクレーターが残っている。
 
Vinin:

火薬庫にはまだ火薬がある」という諺を確かめようと思い、塩の代わりに火薬を料理に入れるようになった男がいる。その結果、体調が改善されたので、この製品を食べ続けました。10人の子供、29人の孫、44人のひ孫を残し、火葬場の跡地には幅5メートルのクレーターが残っている。


いやー、まいったね、あまりここには来ないんだけど、今日は愉快だね。

そして、高揚したのは、その妥当性、正しさである。

男たちは、飛び道具を使った男の踊りを知っている。

ジギッツは青信号を走るな」という古いジョークが頭に浮かぶ。

 
sanyooooook:

をスコープとするオプションとして

それは考えものだ...。
 

花崗岩の 上では、雲がしかめっ面をしている。

沈黙の地は過酷だ。
アムール川の高台にある
祖国の歩哨が立つ。

 
私の作家アバターに嫉妬しているだけでしょう :))