[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 403

 

犬の声は音声編集でぐちゃぐちゃになっているが、それでもきれいに歌っている

>
 
Mischek:

まあ、それはそれとして、あなたのアバターからは、内面が豊かで分析力に優れた、知的で高学歴な人物がすぐに伝わってきますね。
SZS:鏡の中のスマホから?
 
きみを喜ばせることはできない
 
Mischek:
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。


あの人が探している、助けよう...

P.s.ミシェカ、そうですか・・・。

 

>
 
Mischek:
あなたは喜ばせるのが難しい人ですね。

自分探しのためには、誰にも邪魔されないプライバシーが必要です。

googleでは見つかりませんでした。

が、Yandexで見つけました。

ミシェイクを探す )

 
Googleは愚かにも、すべてのクマを並べて検索し始めたが、Yandexは古いMischekaを発見した
 
))
 
googleにも試着した写真がありますが )
 

>