[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 411

 

別の類似性を発見したが、ここでは類似性の主要な条件である電球が全く存在しない

電球は顔の前のどこかにあります)、そしてまた眼鏡を外した顔です。

 
sanyooooook:


私はこの肖像画があの写真から描かれたものだとほぼ確信していたので、granit77と下の写真の顔は同一人物ではないかとさえ思った(特に彼はプーチンの名前が登場するバナーをそう支持したので)。しかしよく見ると、下の写真の頭の上の顔は、アバターやgranit77のように髭と眼鏡がないことが分かった。もちろん、あのアバターは写真の下の顔を大きく化粧しているが。そんなことは誰も想像しないのだ。

ZZY:研究は続きます。

ZZZY:自画像の想定もできる)


事前調査の結果、愛する人が描いた風刺画で、右側の顔の前に電球、左側にペプシコーラの缶がある
 
granit77:
このままでは、すぐにヒトラーまで行ってしまう。

偶然を装っているのです)

ZS: 銭湯に行かなければいいんですけどね(笑)))

 

検索した結果、ほぼ完全に一致するものが見つかりました。


 
sanyooooook:

しばらく検索していると、ほぼ完全に一致するものが出てきました。



よし、ほうきと洗面器を用意するんだ。

石鹸も忘れずに!手から滑り落ちてしまうので...。

 
Mischek:


そうだ、ほうきと洗面器を用意しよう。

あと、石鹸も忘れずに!後で手から滑り落ちるから...。

石けんのことはよくわからない。

"何が言いたいんだ、ツァーリ顔"

 

アドルフとの再構築。ポイントが足りない。アバターを作成する際に、調査を混乱させるために追加したことがわかる。

 

そして、ここでもまた、電球もメガネもない。

 

メガネと同じで、意図的に画像を歪めているのです。)

 

をスコープとするオプションとして