[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 629

 
フォトジョブかな?
 
Integer:


なんだろう、誰にもわからない。

大量受精の武器 :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Integer:

なんだろう、誰にもわからない。

測定や銃のテストを行うための機械です。
 
プログラマーとは、妻とのセックス中にハードディスクをデフラグにかける男のことだ...。
 
sergeev:

プログラマーとは、奥さんとのセックス中にハードディスクのデフラグをする人...。

いえ、これはあくまで上級者向けです。

一方、プログラマーは、無限ループを考え、反復回数を数えている。

===

NB:私は結婚していません。繰り返しています。

 
 


全国の携帯電話事業者によると、金曜日の電話の75%は、酔っぱらいのパーティーの場所を知るためにかけられています


キオスクでベロモルカナルを1パック買って、アウディTTに乗り込んで知らない方向に走り去った奴、俺の精神を壊しやがって!


あるユダヤ人が問われる。
- あなたはリンゴを6個持っていますが、半分をお兄さんにあげると、何個残りますか?
- タキ5.5

 
 


 
電気機関車。ジプシーから男へ
- 払え!何でもいいんです!!!
男は500ユーロを取り出す。
- 教えてくれ、ラジウムの半減期はどのくらいだ?
ジプシーはショックを受け、目を見開いている...。
- あのね、あなたにはその資格がないんだよ。