[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 389

 
sanyooooook:


目を見開き、意志の力を鍛える...。

:)))

 

スウェッテン、クリルについてのあなたの最後の投稿を削除した理由を理解しようともしないでください。

これは最終警告だ。以下は、その実質的な部分である。

Правительство Японии попросило президента России Дмитрия Медведева не ездить на Южные Курилы, сообщает Agence France-Presse со ссылкой на информагентство Kyodo. Японский министр иностранных дел Сэйдзи Маэхара заявил, что визит главы государства на острова, являющиеся объектом территориального спора, может существенно повредить отношениям между Россией и Японией.

http://lenta.ru/news/2010/09/29/japan/

民主主義の利益を本格的に守り続ける。

 


FXで世界の終わり :-)

 
Jonivator:

トレンドが始まる
 

============

 

ブリーチ

P o s t o w(車を止める)。ペトロフ軍曹!資料を請求する...。
ドキュメント!
V o d i n g. Good day!
P o s t o w.あなたの論文!?ライセンス!
ドライバーさん、教えてください。とても暑いんです。
P o s c o m p e 。ライセンス!
そうなんだ、あれ?
P o s t o i n g 。よく聞こえないのですか?
VO D I N G、声を出してください。
P o w e r(叫ぶ)。あなたはルールを破った!あなたの権利です
そうです、その通りです。とても暑いんです。すっかり濡れてしまいました。あなたはどうですか?
P o s t o w.耳が聞こえないのか?どんなサインがあるのでしょうか?何のサインだ!?
俺もだ、どこだ?
P o w e r 。上だ!
見えるよ、耳が聞こえないわけじゃないから。
P o s t o w.上部の赤と黄色は何のためにあるのですか?
ところで、あそこにぶら下がっているものは撤去したほうがいい、気が散る。
P o w e r 。真ん中の黄色い背景に、黒と赤があるのは?
...黄色の背景の真ん中に?
もっと大きな声で、とても暑いです
P o s t o i n g 。耳が聞こえないのか?
よく見えないんです。
P o w e r 。お前もツンデレか!
聞こえないよ!
P o u r t e r.です。ハンドルを握ったきっかけは?
ありがとうございます、タバコは吸いません。ああ、心配しないでください。車に2人乗っている。
が2つありますね。見える、聞こえる!運転中です。
邪魔をするな。右側の黒い矢印を消しています。どういう意味ですか?
聞こえない。
耳が聞こえないのか?クロスしているのでしょうか?間違っている、消している。
を消しています。
P o w e r 。気でも狂ったか?右折できないことを意味する
右折できない。
誰がそんなこと言ったんだ?
P o s t o i n g 。私をバカにしているのか?
無理しすぎなんだよ。私がどこに行くと思う?
...どこに行くんだろう?
P o w e r 。右折した。
私は右折した あなたは?左折していたんです。あなたはただ、間違った場所に立っているだけです。
の脇で。
邪魔をするな。なんだよ!左はどこだ?
左は私が持っています。左手はここ、右手はここ!についてはどうですか?
あなたは?
左側です。うっ!よし、通りすがりの人に聞いてみよう。
よかった、全員がバカじゃないんだ。同志よ!答え:左手はどちらですか。
どちらが正しいのでしょうか?
(注目のストレッチ)。ギルティ!
P o w e r 。私はあなたの苗字を聞いているのではありません。どちらの手が左で、どちらの
どちらが正しいのでしょうか?
P r o x i s h.初めて聞きました。
P o w e r 。マッドハウスの開放日です。
左手右手は何ですか?
P r o x i s h.個人的には、この左と右があります。あるいは今日現在。
とか、今日から改名されたとか?
あなたは私を信じていなかった、同志軍曹。ほら、私たちの手
が同じで、自分のは混ざっている。
P o s t o w(困惑して自分の手を見ている)。理解できない。
理解できない。
P r o x i s h.行ってもいいですか?
P r o w e r行け、行け!
P r e a g e.どこまで?
P o w e r 。まっすぐ行って、どこにも曲がらないで、ここから出て行ってください
向こう行け
P r o w e y 。催促してくれてありがとうございます。2時間も歩いたのに、もうダメだ。
どこがわからない!?(葉っぱ)
V o d i n g、その手をどうにかしてください。誰にも言わないよ。
しかし、あなたの仕事はあなたに迷惑をかけるかもしれません。
P o s t o w.私もあなたのことは誰にも言いません。ドライブ!そう、左折するときに...
を左へ、右へ、そこはダメだ、崖だ。でも、そっちに行けばいいんですよ。

 
DDFedor:

違反行為


セミョーン・アルトフだ 昔、一緒にウォッカを飲んだことがある 彼が初めて犬を飼った時のことだ