[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 387

 
LeoV:




ルシコフはゲームのルールを破った。止まれと言われ、這ってでも逃げなければならなかった。引き下がるのは大きな間違いです。このように強制的に自爆させる

非常ボタンは、システムそのものが腐っていることを示すためのものです。今度は体制にとどまる人のために、ルシコフをいびり始めるのだ。今度は、彼が釈放されたらどうなるかを見せなければならない。

市長が善人か悪人か、たくさん盗んだか少し盗んだか、そんなことはどうでもいいことだ。


 
 
Mischek:


.....

市長が悪いのか良いのか、たくさん盗んだのか少ししか盗まなかったのか、そんなことはどうでもいいことだ。


================

 
 
 
こんにちは!プリンターが使えません
- どうしたんですか?
- マウスが動かない!?
- ネズミ?プリンターがどうしたって?

- うーん...写真を送ります。


 
 
sanyooooook:
こんにちは!プリンターが使えません
- どうしたんですか?
- マウスが動かない!?
- ネズミ?プリンターがどうしたって?

- うーん...写真を送ります。



泣ける( ネズミが可哀想(