[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 383

 

>
 

Возможно, Вас задела Длань Божья, и Вы тоже опережаете нас на несколько веков, конструируя в подвале ... ну допустим машину времени... грааля


:-)

 
Integer:


:-)


どうでもいいけど、少なくとも私は地理でAを取ったわhttp://www.rb.ru/poll/17/index.html
 
私はヒトラーだ!:-)
 
Dezil:
私はヒトラーだ!:-)

へー、そうなんだー、みんなテスト受けてアバター変えようね )
 
本当に携帯電話会社の依頼による調査なんです。テストでは、どのブランドの携帯電話を使っているかが重要な答えになります。ヒトラーはノキアを使用していたことが判明)
 
Dezil:
本当に携帯電話会社の依頼による調査なんです。テストでは、どのブランドの携帯電話を使っているかが重要な答えになります。ヒトラーはノキアを使用していたことが判明)


すべてのブランドがあるわけではありません。モトローラもシーメンスもない。

 
 
この写真は、今日、フォーラムの「私の予想」という新しいスレッドにアップロードして、作者が自分の目で確認できるようにする必要があります)