[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 386

 

も元気でいい写真ですね。

そして黒人はいない。

 
 
 
 
 
もちろん「ヤギ」と一緒にやりすぎです、同志たちよ。スレッド全体を綺麗にする必要があります。ルシコフは今、前ページのデモティベーターで訴えられるべき?ウクライナ人のジョークとベーコンも?
 

そうルシコフは、一般的に何もしないために...。

ベアーズ:絵が素晴らしいですね。

 

ルネでルシコフについて書かれていること-。

今日、ユーリ・ルシコフは自らではなく、「信頼喪失のため」という言葉を残して辞任した。私は、この日、9月28日を新しい祝日、「信用失墜の日」とし、将来、すべての強制辞職をこの日にぴったり合わせることを提案する。民衆にとっては大きな喜びだが、役人にとっては生き生きとした恐怖の日である。ウラジーミル・ジリノフスキーは、少し形を変えてはいるが、休日を宣言する案を支持した。彼は、9月28日を「反汚職の日」と宣言することを提案しました。

最近、何でもかんでも中国でやっている。ルシコフの辞任まで。

これは間違った市長であり、間違ったハチミツを作っていたのだ。

さようなら、私たちの優しいジュラア、あなたのヒムキの森に帰ってください。

なぜ、ルシコフはメドベージェフの信頼を失ったと思う?ツイッターでフォローを解除していない!?

ルシコフは現在、無職で無所属である。もしかして、もう都内で登録もしてないのかな?

ルシコフは仕事を辞めようとしない。経験豊富な国民ボリシェヴィキの助けを借りて、自分の体を机に鎖でつないだ。

ルシコフは「街を取り戻そう、選挙を取り戻そう」というスローガンを掲げて、「怒りの日」に登場する。

"かつては大胆に、愚直なまでに

「皇帝に刃向かった悪党は...

"引退したユーリ王子は涙を流した。

"彼は終わりを遅らせることができなかった"

メドベージェフ大統領が、本当に大統領らしいことを楽しんでやっていること、今回の辞任が最後でないことを祈ろう...。

 
Diamant:


5 +...
 
LeoV:


ユーリ・ルシコフは今日も出発した......。

メドベージェフ大統領が、本当に大統領らしいことを楽しんでやってくれることを期待したい...。

======================