[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 620

 

この ヒーローの 顔は 誰もが知っていると思います ))))


 

 
+1 おじさんは頭が真っ白になる)
 
fozi:
+1 Vityaおじさんは明らかに楽しんでいた))。
ああ、でも次のシフトはビタヤおじさんと一緒なんだ :))
 
fozi:
+1 おじさんにはたまらない)

だから、ミス・ワールドはメルヘンチックになったのか!

:)

 
)))))))
 
ZetM:

は、これと同じ写真にキャプションを付けてどこかで見た。"男を勃起させながら仕事をするのは大変だ "と。
 

moskitman:

1週間前、どこかのサイトで初めてこの写真を見たが、キャプションがない。好きでした(^^)))) この写真は同サイトより引用キャプションは...「漁師の日」... ))))