[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 371

 
alexx_v:
インテリアの方はいかがでしょうか?内装に1.2mmメタル?問題を混同していませんか?) 彼らの文化がとても古いことは理解していますが、金属で室内ドアを作るほど古くはないでしょう ))

はい、私も驚きました。しかし、そこで私は、しばしば、そして長い間そこにいた同志に言った。なぜ金属製なのか、とか言ってましたが、覚えていません。
 
Integer:

1.2mmは缶切りでは開けられない。
ローラーは1.25mm
 

>
 

>
 
 
Mischek:


素晴らしい今はお金がないんじゃなかったっけ...?
 

==========

"ブロ、デンギー・ダワ・ア・イー?"

 

>
 
Mischek:

人が発泡するとか、クルドタビットとか、ザザザザッとか、どうなるんだろう(笑)
 
sanyooooook:
本人が発泡したり、kgdtavitしたり、ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザーーーー) ってなったら、どうなるんだろう。


おそらく不具合がある。spichtutextはtexttuspeechより数段複雑だし、ロシア語はないだろう。

ルがある、不具合がある。