[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 287

 
Vinin:

一時期はプラウダで読んだこともあります。もちろん、それほどでもないのですが、あったんです。で図書館のアーカイブをめくってみると...。

プラウダは黒い手と車輪のついた棺桶について書かなかったか?

なんという開拓時代の怖い話、歴史的事実として流布しているのだろう。それは、独特のえー...。パイオニアのホラ話には無批判でいいのか!

 
wise:

プラウダは黒い手と車輪のついた棺桶のことを言ってなかったか!?

なんという開拓者の怖い話、史実として流布されているのだろう。なんというか、独特な...開拓者の怖い話を無批判に受け入れるとは、どういう神経しているんだ!?


私は知っていることしか言いません。私は、ある人たちのように憶測で物を言うことはしません。
 

この案件は「ZOE HUNDREDS」と呼ばれています。

パイオニアの脅し文句とは関係ない。doc.映画もあります http://video.mail.ru/mail/ss1272829/438/940.html

IMHO - 自己催眠のケースです。

 

また、長編映画もあります。http://www.imdb.com/title/tt1197626/

 
Itso:

この事件は「ZOE'S HUNDRED」と呼ばれる。

doc.映画もあります:http://video.mail.ru/mail/ss1272829/438/940.html

女たらしのハベンスキー(へっちゃら、ちょっとは魅力があったとしても...)や凶悪なゴベシガイのマコベツキー、陽気なポタポフ・クルシチョフなど、総じてかなり面白い魅惑の映画「奇跡」という長編もあるのですが......。おすすめです(^^))

 
Itso:

この案件は「ZOE HUNDREDS」と呼ばれています。

パイオニアの脅し文句とは関係ない。doc.映画もあります http://video.mail.ru/mail/ss1272829/438/940.html

IMHO - 自己催眠のケースです。

下ネタを言う人の自己催眠か!?その通りです。これこそが先駆的な怖さなのだ。
 
 
wise:

ああ...


MKとKPが何?モスクワ・コムソモーレツとコムソモリスカヤ・プラウダ?コムソモレッツはそんなものは信じていない。
 
パイオニアのホラ話について。"ペレヴィン "のブルーランタン 未読の方はおすすめです。
 
Itso:

MKとKPが何?モスクワ・コムソモーレツとコムソモリスカヤ・プラウダ?コムソモルトがそのようなことを信じていないことは明らかである(これはユーモアだ!)。
それらその中に、記事へのリンクがあります。権威でないことは明らかだが、この話に興味を持つのはコムソモリスカヤ・プラウダやMK(イエローとは言えない)などのタブロイドだけであるようだ。というのも指標になりますね。=)