[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 69

 
 
 
 
 
 
Mischek писал(а)>>
矢張り

------------

応援の手紙 プロバイダーさん、こんにちは。
これがあなたのユーザーです。ご教授願えないでしょうか。今日はネット環境が壊れました。
昨日は使えていたのですが、今日Yandexを開こうとしたら、モニターに「ページを表示できません」と表示されました。
が表示できない。私のコンピュータ仲間は、それが原因かもしれないと言いました。
インターネットが壊れていること。Yandexをどうしても開きたいので、直してもらえるか、その間に他のインターネットを教えてください。
どうしてもYandexを開かなければならないので、昨日は私にとって重要なリンクがあったのです。
の情報を教えてください。しかし、今日はYandexへのPingも来ないし、trasertaについては、中間的なものが見える。
サーバはダウンしていますが、ルーティングテーブルやDNSサーバを変更するなど、必要なことを行ってください。やめて
どう回避しようが構わないが、全てのトラフィックが死んだサーバーを経由しているという事実は
そのためにお金を払ってるんじゃないんだから。
対応する。
ユーザーの皆様、こんにちは。
これがあなたのISPです。一時的にインターネットサービスが停止したことをお詫びするとともに
これは私たちの責任ではなく、親会社の責任であることを断言したいと思います。
しかし、私たちはユーザーを大切にしており、万が一このようなことが再び起こった場合は、お客様にお願いすることになります。
万が一、このような事態が再び発生した場合には、本書の別添にある自社開発のソフトウェアをご利用くださいますようお願いいたします。
この手紙の中に同封されているこのプログラムを実行するだけで、新しいインターネット接続を構築してくれます。
インターネットに接続するには、公衆回線を通じて、Webインターフェイスを使用してコンピュータに接続するのが最も良い方法です。
というのも、自分でライブの匿名プロキシを使うように推測できたのですが、私はそうではないためです。
他人のサーバーにあるダウンのルーティングテーブルをいちいち変更する気はない。
サーバーを管理するために、この半端なヘタレが


はぁ...ありがとう、うれしいです :)

 
Integer >>:

Цифровые стихи

..........

2 Integer: Real True Strings. クラス!

 
 
講演会の様子です。
先生は黒板に怖い数式を書き込んでいる。
生徒:文章を書いている人、音楽を聴いている人。
ガレーカでは、3人がトランプをしている。
突然、一人がカードを間違えて投げると、他の二人がそのカードを投げます。
- B○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、気は確かか!?
先生
- ええ、ええ、説明させてください。
--------------------------------------
物理の試験です。教授が激怒して、生徒全員を落第させることにしたんだ。最初の学生が入ってきて、教授が尋ねる。
- "バスに乗っていて、暑いけど、どうする?
- 窓を開ける。
- 正解です。では、窓を開けたときに生じるバスの空力特性の変化を計算してみましょう。
- ええと......
- 行け、2。
同じように、数人の学生をノックアウトするのです。学生が入ってくる。
- 想像してごらん、バスに乗っているとき、君はセクシーだ、どうする?
- 私は、上半身裸になります。
- いや、わかってないね、すごく熱いんだよ。
- じゃあ、私もブラウスを脱ぐわ。
- いやー、暑いですねー。
- じゃあ、スカートを脱ぐよ。
- ?????
- バス全員が俺を犯そうが 窓を開けないぞ!
-----------------------------------------