[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 65

 

"史上最高の数学者 "が "本 "を0.99ドルで販売。
http://sergeymavrodi.blogspot.com/2008/07/blog-post_10.html
そして、泣きたくなるような写真。
そして、FXで儲けることはできない。頭が悪い?

 
忘れてはいけないのは、2%しか頭が良くないということです。
 
 
春...

 

 
CMをしない方法




そんな一日でした。
どちらかというと、幻覚剤のCMのようなもの。
それがないと、崖っぷちでパンダと一緒に体操しても、うまくいかないんです。
>
 
おそらく古いものばかりだと思いますが、どなたか興味を持たれるかもしれませんね。
------------------
受診中のご夫婦。

彼女: 先生、私の夫は早漏で悩んでいるんですが・・・。
夫: 先生、私が苦しいのではなく、彼女が苦しいのです。

----------------

ロンドンの娼婦たちがストライキを起こした。新聞から国会の廊下へと舞台を移した。

-では、なぜ彼らはストライキをしているのですか!-不安そうに、議長は声を張り上げる。- フーリガンの嫌がらせでは? と内務大臣に尋ねる。

- 大臣、最高の警備員がいますと答える。誰も手を出さない。

- それなら、医療に不満があるのでは?

- 最高の民間医師を使っていますよ、と厚労大臣が言う。

- まあ、何か理由があるのでしょう」とスピーカーは言う。

- 理由があるんです、防衛大臣が言うんです、彼らはめちゃくちゃなんです、サー!」。

-----------------

戦闘中に偵察に行き、ゲイになって帰ってきた。

-------------------

二人のゲイが立っていると、魅力的な女性が通りかかる。一人のゲイが「クソッ!」と声を上げる。レズビアンになりたい!"

 

>
 
 
gip >>:

Замысел сценариста: девушка последовательно превращается в светильник, затем в пачку бумаги, опять в девушку, затем в .... Кстати, а как ты определил что это панда?



パンダにはこだわらないが、白黒の二人の男にはそれしか見えない(性別にもこだわらない)。
このパンダの意味がつかめないんです。
象というか、象のトランクの位置と用途にもっと戸惑う
象はなぜパジャマではなく上着で寝るのか、パジャマで寝るのならなぜ一日中着ているのか、説明がない。