[アーカイブ c 17.03.2008] ユーモア [アーカイブ to 28.04.2012]. - ページ 495

 

- こんにちは、ヘルプデスクですか?
- はい、そうです。
- 技術者と連絡を取るには?
- もうやり始めているんですね!?

 
xrust:

- こんにちは、ヘルプデスクですか?
- はい、そうです。
- 技術者と連絡を取るには?
- もうやり始めているんですね!?

次へ」を押して再開...
 

映画『タンゴとキャッシュ』より。

- レイ、マージンコールってなんだ?

- レイ:どうして?

- ブローカーから電話がありましたね。

 


ある偏狭なサイトでは、ニュース記事へのコメントを廃止している。
"これからは、気軽にニュースを読むだけでなく、自分で意見を言って、それを自分のものにすることができる。敬称略、行政"

==========================================

狡猾な小人は、自分を運んでくれたコウノトリに200ポンド余分に支払い、スウェーデン国民になった。

 

>
 

深い意味

>
 

ビッグナンバー理論...

>
 
- なぜ魔法の世界は普通の人々から隠されているのか?
- キチガイは社会から隔離されるべき

*****

大都会にやってきたエスキモーが、動物園に行く。彼は象の檻に近づいていく。
- なんという死骸だろう。しかし、このキャンプには十分な肉があるのだ
ボアコンストリクターのいる檻に行く。
- そんなワームでクジラが釣れるのか!
サルのいる檻に歩み寄る。
- お義母さん、どうしてここに?

*****

秘書
- ディレクター、サハラ砂漠の支店から手紙が届きました。現地の水事情は悲惨だという。
ディレクター
- いつも捏造ばかり。
秘書
- そんなことはないですよ、見てください。封筒の切手はペーパークリップでとめてあるんです。

 

>
 

サウンドウォッチ