適応型デジタルフィルタ - ページ 20

 
SProgrammer писал(а)>>

故障は、残念なことに、危険な幻想を抱いて いる あるいは、もはや抱いていないかもしれない)。:)フーリエについてなど、DSPに関わることなら何でも。:)


その内訳は、ギリシャに ある。
もう半年くらい経つのに、ここを見ていないようです。
だから、私たちが彼にDSPとは何かを教える必要はないのです。

 
SProgrammer >>:
Для меня вообще поразительно - что не ужели все что я тут говорил оно мимо ущей пролетало. :)

あなたはあまり本を読まないようですね。プライヴァルさんとは長いこと議論してきましたが、特に教師(公式には教えている)としてのDSPの理解については、もう「論破」しています(とっくに諦めています)。それに、私の機嫌が良いのが全ての原因かもしれませんが、「ここで何を 言ったか」で失礼します--できるだけ分かりやすく答えますが、ここで何を呟いているのか、誰が気にするんですか?

残念なことに、避難所がある(かもしれない)・・・。

私はそれがどこにあるか気にしないし、理解できない - なぜあなたはこの貴重な知識を必要とするのですか?

私のサイト」に行って、悟りを開くまで読んでください。

ほら、もう少しお尻を水平にして座ってみてください。何をチラつかせてるんだ、まともなこと書いてないじゃないか、そんなこと書いてるだけじゃないか。

先生」たちは、自分たちをあまりに信頼していないため、真実を見つけようともせず、マーケットでお金を稼ごうともしない。私たちは同じことを言い続けています。何度でも言うぞ、くそー、FXで儲けるのはとても簡単なんだ。ここには、まったく理解できるものがないのです。なぜ、仮想の問題でふざけてるんだ?

本当にクリアになったと思っているのか?悟りを開いたわけでもなく、自分でも理解しきれていない論文や数人の考えを×××サイトに書き込んだだけでしょう?

 
Farnsworth писал(а)>>

あなたはあまり本を読まないようですね。プライヴァルさんとは長いこと議論してきましたが、特に教師(公式には教えている)としてのDSPの理解については、もう「論破」しています(とっくに諦めています)。それに、私の機嫌が良いのが全ての原因かもしれませんが、「ここで何を 言ったか」で失礼します--できるだけ分かりやすく答えますが、ここで何を呟いているのか、誰が気にするんですか?

彼がどこにいるかなんて気にしないし、理解できない。なぜ、この貴重な知識が必要なのか?

ほら、もうちょっと正座してごらんなさい。なんでみんな空回りしてるんだ、まともなこと書いてないじゃないか。

本当に明るくなったと思っているのか?はい、あなたは悟りを開いていない、と単にどのような論文とペアもっと別の思考を最後まで理解していないxxx番目のサイト上に置いている。


ディザーはカス。よく韻を踏んでいる。

 
SProgrammer >>:


Дисер - высер. Хорошо рифмутся.

否定はしないと思いますが、どうしても「悟り」をドヤ顔で説いて、それが、失礼ですが、太字で強調されているところにCDを突っ込みたくなるときがありますよね。

PS:私の気持ちを少しでも傷つけたら、怒らないでください。そして、幸運を祈る:o)

 
Farnsworth писал(а)>>

否定はしないと思いますが、どうしても「悟り」をドヤ顔で説いて、それが、失礼ですが、太字で強調されているところにCDを突っ込みたくなるときがありますよね。

PS:私の気持ちを少しでも傷つけたら、怒らないでください。そして、幸運を祈る:o)

あなたは私の気持ちを傷つけていない - そんなことはない!:))とても面白そうだったので、...

ぽちさん - まあ、掲示板の生活や議論には目をつぶった方が...。:))

私は今、炎上する気もなく、あなたに何かを証明する気もありません。でも、もし私が「私のサイト」に(注意深くない人のために反転したコンマで)、他の人の思考のペアを置いていることに気づくことができたなら、おそらくあなたと同様にプリヴァロフ(それは私が正確に知らないために、以前だけ、今ではないことはかなり可能です)はひどくDSPでこのすべての動揺心を理解していました。価格シリーズには適用されません。
 
今、この話題が出たからには...。ここで質問です。適応型最小二乗法は、いわゆる正応答と呼ばれるものです。


(写真ではykがポジティブな反応)それはどこから来るのか?
 

もし、この話題に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ろ過の話題と何となく交差する作品に出会いましたので、http://vestnik.ssu.samara.ru/est/200 8web2/vmath/vmath20082.html。

本論文では、3成分地震計で表される地震信号の偏波パラメータを決定する問題について考察する。信号が体積楕円偏光である場合のスペクトル時間偏光パラメータを決定する新しい方法を提案する。提案する連続ウェーブレット変換をスペクトル時間解析の可能なアプローチの一つとして用いることで、周波数組成、偏波パラメータ、およびそれらの拡張干渉帯を持つ多数の異なるタイプの波で特徴付けられる地震波フィールドを処理し、解釈することが可能になる。提案手法は、効果的なフィルタリングアルゴリズムの構築に利用できることが、地震波フィルタリングの実験例で実証された。

 
SProgrammer >>:

Вы меня не задели - что вы! :)) Просто очень это смешно выглядело вот я и ...
何をしたんですか?正直、気がつかなかった。何言ってるんだ、この野郎

今は、炎上させて何かを証明しようという気持ちはありません。しかし、あなたは私が「私のサイト」(不注意な人のために引用します)に投稿したもの、他の人々の思考のカップルに気づくことができたので、おそらくあなただけでなくPrivalov .......DSPというものをよく理解していない。 価格シリーズには適用されませんが。

とても良いですね。だから、ここはもういいんです。ボギーマニア」を好きなだけ適用できる。DSPがどのように解読されるのかくらいは読んでおいてほしい。

PS:そこで、私はあなたのサイト、DSPの理解、私の理解に対するあなたの理解ではなく、私の態度にできるだけあなたの注意を集中しようとします....より忠実な言葉を選ぶと、私はそう言うでしょう -monopenical。今すぐ気づいてほしい。

...以前だけで、今ではない可能性が高いです、私は正確に知らないので.

トートロジーで申し訳ないのですが、自分が何を書き込んだか理解できていますか?あと失礼ですが、確かなことがわからないのに、なぜ他人のことを書くのでしょうか?

ぽちさん - うーん、まあ、フォーラムの生活と議論には気をつけた方が...。

君の作品に従うのか?いや、あなたがやってください。

 
SProgrammer >>:

Если ктому-то интересна эта тема то я тут наткнулся на работу както пересекающуюся с темой фильтрации - http://vestnik.ssu.samara.ru/est/2008web2/vmath/vmath20082.html

В данной работе рассматривается задача определения поляризационных параметров сейсмических сигналов, представленных на трехкомпонентной сейсмограмме. Предложен новый метод определения спектрально-временных поляризационных параметров в случае объемно-эллиптической поляризации сигнала. Использование в предложенном методе непрерывного вейвлет-преобразования как одного из возможных подходов к спектрально-временному анализу позволяет обрабатывать и интерпретировать сейсмические волновые поля, для которых характерно большое количество волн различного типа с различным частотным составом, параметрами поляризации и протяженными зонами их интерференции. Предложенный метод может использоваться для построения эффективных алгоритмов фильтрации, что продемонстрировано на примере фильтрации экспериментальной сейсмограммы.

インターネットでの貴重な発見:o)

 
Farnsworth писал(а)>>
何をしたんですか?>> 正直、気がつかなかった。>>何言ってんだ、この「クソ」←これか?

非常に良い。それでは、これでおしまいです。好きな「シャケムード」を使っていいんです。DSPが何の略語かくらいは読んでほしい。

PS:だから、私はあなたのサイト、DSPのあなたの理解、私の理解のあなたの理解ではない私の態度にあなたの注意を集中するために可能な限り試してみます...。より忠実な言葉を選ぶと、「モノペニカル」です。今すぐ気づいてほしい。

トートロジーで申し訳ないのですが、自分が何を書き込んだか理解できていますか?申し訳ないが、知らないならなぜ他人のことを書いているのか?

君の作品に従うのか?いや、あなたがやってください。


バドナガ、本当にコツがわかってきましたね。:))それでも、あなたたちファンにはもううんざりしているんだ。
あなたは貧しい理解していないようだ - 私は(アル)何を書くか、その後、私はここにいない個人的にあなたのために、あなたが声を上げているようなあなたの非常に有能な意見として、それは誰にとっても、それが一般的に面白いですし、それが誰かに権威ある方法を理解するだけのままです。これで終わりにしてほしい。:))