適応型デジタルフィルタ - ページ 19

 
LeoV >> :

EMAはEMAです。

絵馬おばさんは適応フィルタではなく、指数はただの馬鹿な静的関数です。

EMA+ニューロネットシステムでは、適応はフィルタリング後のレベルで行われると理解しています。

 
新しいスレッドを作らず(作れますが)、ここに質問を書き込むことにしました。というか、質問ですらなく、賢い人のための全課題です。タスクそのものはアーカイブにあります。DSPを理解している人に向けたものです。実際、私の見解では、一方ではパラドックスであり、問題の条件下では、我々は未来を知ることができるが、何もできないからである)。
ファイル:
zkkpke.rar  255 kb
 

パラドックス(逆説)はない。

BPの右端でバックトラックを行う際に、平均化の有限窓(右側に点がない)の性質であるギブス効果(チャタリング)を考慮していないのです。このため、位相の遅れは避けられず(右側の最後のカウントのみ)、結果として、ある場所を見て別の場所をカウントするという想像上のパラドックスが発生します。

 
Farnsworth >>:

информации довольно много на эту тему, например, тут: http://prodav.narod.ru/dsp/index.html (раздел "адаптивная фильтрация цифровых данных")


Спросите так же Prival-а, он кажется, единственный специалист по ЦОС из нас, думаю, поможет в теории.

PS: что такое JMA?


ああ、そうなんだ。:)私のウェブサイト」に行って、悟りを開くまで読んでください。


休憩所は、残念ながら、危険な妄想に支配されている(かもしれない)。:)フーリエのこととか、DSPに関係することは全部。:)

残念なことに、私は一度だけ(自分の意志ではないのですが)デモをしたことがあります。


デブルグ氏の論文を読んでみてください。適用できるところとできないところを理解すること。


私にとっては、一般的に驚くべきことなのですが、私がここで話したことはすでにすべて耳を通り過ぎていきました。:)さて、"先生 "たちは、自分の能力に対する信頼が低いので、市場で真実を見つけようとせず、これで稼ごうとしないのです。私たちは同じことを言い続けています。何度でも言うぞ、くそー、FXで儲けるのはとても簡単なんだ。ここには、まったく理解できるものがないのです。なぜ、仮想の問題でふざけてるんだ?

 
SProgrammer >>:

Читайте там дисертацию господина Дебурга. :) чтобы понять то куда можно что-то применять, а куда нет.

.......

Повторю, уже в 200-раз, блин - заработать на форексе очень просто. Тут нет ну ВООБЩЕ ничего не понятного.

この学位論文 ?(http://sepwww.stanford.edu/data/media/public/oldreports/sep06//)

なんて面白いんでしょう。詳しく教えてください。参考文献は?全部言わなくても、TU(専門学校)を出ているんだから。

よろしくお願いします。

 

SProgrammerが何かで怒っている。回答はありません。

 
AlexEro >>:

Этот диссер ? (http://sepwww.stanford.edu/data/media/public/oldreports/sep06//)

Ой как интересно! А поподробнее можно? Со ссылками? Всё можно не рассказывать, у меня есть диплом ТУ (ПТУ).

Заранее спасибо.

まあ、わかってもらえたと思うんですけどね :)

全てではない」という部分は、すでにお伝えした通りです。:)

 
Prival >>:

Вот шаблон индикатора, как прикрутить сюда расчеты по заданному периоду (1, 5, 15, 30 и т.д). Подскажите пожалуйста.

BarsをiBars()に、Time[]をiTimes()に置き換えてください。そして、他のTFにアクセスできるようにする

 
Neutron >>:

Парадокса нет.

Вы при обратном проходе на правом краю ВР не учитывате эффект Гибса (болтанка), имеющий своей природой конечное окно (справа точек нет) усреднения. Это приводит к возникновению неизбежной фазовой задржки (только на послених отсчётах справа) и, как следствие, возникновение мнимого парадокса - смотрим в одном месте, а считаем в другом.


フィルターの最終的な値がすでに分かっているのかどうかということでした。すなわち、変化しないし、ビビリもない。長いフィルターは知っているが、短いのは知らない、長いのが分かれば短いのも分かるが、チャタリングについては自分も知っていた)))))))))))))))))))))))問題には、いわば長いものにはチャタリングが無いという前提があるのである。
 
それで、誰か最終的に適応型デジタルフィルタ(または一種の発振器を作る:これはここで議論された http://forum.viac.ru/viewtopic.php?t=880 とここ http://forum.viac.ru/viewtopic.php?t=1034&postdays=0&postorder=asc&start=500 ユーザー magos による最初の投稿)またはフィルタ係数を交換するファイルを実装することができたのでしょうか?