ランダムフロー理論とFOREX - ページ 47

 
timbo >> :

それがスプレッドとどう関係するのでしょうか?ジグザグは買値と売値のどちらかに基づいており、両方には基づいていないため、スプレッドは関係ありません。従って、3本の刻みは常に完全なジグザグを形成する。

そして、これは何の意味もなく、何の証明にもなりません。

このフォーラムに680以上投稿している人(Sablukのことです)が、誰もが知っていることを証明する必要があるとお考えなのですね。

Sablukを除けば、ここにいる全員がそれを理解しています。PTU派に気を取られてはいけない。最近の米国でのアレイニコフ逮捕の話を突いて、ゴールドマン・ザックスが裁定取引で、つまりBUZZERで儲けていることを見せれば十分で、これはノイズではなく、とてもとても有益な情報だということです。ノイズになるのは専門学校生だけです。ここで、MetaquaotesのRinatは、どのようにノイズを測定したのか、なぜ「何も出てこない」のかという私の質問には答えていません。MQL5で忙しいのか、自分の人生経験を見つめ直しているのだと思います。

 
AlexEro >> :

このフォーラムに680以上投稿している人(Sablukのことです)が、誰もが知っていることを証明する必要があるとお考えですか?

サブロックを除けば、ここにいる全員がそれを理解しています。PTU派に気を取られてはいけない。最近の米国でのアレイニコフ逮捕の話を突いて、ゴールドマン・ザックスが裁定取引で、つまりBUZZERで儲けていることを見せれば十分で、これはノイズではなく、とてもとても有益な情報だということです。ノイズになるのは専門学校生だけです。ここで、MetaquaotesのRinatは、どのようにノイズを測定したのか、なぜ「何も出てこない」のかという私の質問には答えていません。そして、MQL5で忙しかったり、自分の人生経験を見つめ直したりしている。

>> いつからレナートは君に借りがあるのか?

 
AlexEro >> :

このフォーラムに680以上投稿している人(Sablukのことです)が、誰もが知っていることを証明する必要があるとお考えですか?

Sablukを除けば、ここにいる全員がそれを理解しています。PTU派に気を取られてはいけない。最近の米国でのアレイニコフ逮捕の話を突いて、ゴールドマン・ザックスが裁定取引で、つまりBUZZERで儲けていることを見せれば十分で、これはノイズではなく、とてもとても有益な情報だということです。ノイズになるのは専門学校生だけです。ここで、MetaquaotesのRinatは、どのようにノイズを測定したのか、なぜ「何も出てこない」のかという私の質問には答えていません。そして、MQL5で忙しかったり、自分の人生経験を見つめ直したりしている。

ウッド、どうして俺が手先だと思うんだ?

>> 実は、ノイズは特定のTS内で評価する必要があると申し上げました。

そして、ゴールドマンのような技術力も資金力もないのだから、あなたにとってもノイズになる。

ということで、調子に乗らないようにしましょう。

 
AlexEro >> :


専門学校の休み時間か何かですか?

なるほど、自分が銀行員で技術者が黒人のフリして全部のスレを回ってるんですね。

私はテレバンクを利用しているのですが、電子証明書とバリアブルコードカードのどちらかを選択することができました。

少し前までは、コードカードを使わされ、うんざりしていたのですが...証明書に追加することになりました。

これはヨーロッパでずいぶん前に実施されたもので、この「コード」を回避するハッカー技術がすぐに登場しました。

私たちの銀行家は、古いものを手放すどころか、それを義務化してしまったのです。

大手銀行で何を考えているのかわからない。

 
sab1uk >> :

なるほど、自分が銀行員で技術者が黒人のフリして全部のスレを回ってるんですね。

私はテレバンクを利用しているのですが、電子証明書とバリアブルコードカードのどちらかを選択することができました。

少し前までは、コードカードを使わされ、うんざりしていたのですが...証明書に追加することになりました。

これはヨーロッパでずいぶん前に実施されたもので、この「コード」を回避するハッカー技術がすぐに登場しました。

私たちの銀行家は、古いものを手放す代わりに、それを義務化したのです。

大手銀行で何やってると思ってるんだ、お前のケツだろうが。

私と何の関係があるのですか?銀行で働くのは、もう○○年ぶり!?それでも、私はこの仕事を知っています。

そして、後部座席はというと......まあ、素晴らしいじゃないですか!?結局のところ、大食漢の銀行家が(芸能界から、職業的職業の対象から)今日悪と化した金の一部を取り上げるための余計な口実なのだ。

 
sab1uk >> :

ノイズがないこと、信号がないこと、何を証明しようとしたのですか?

もしシグナルがなければ、テクニカル分析は存在しない。

まさにその通りです。信号がないのですから、あなたが使っている意味でのノイズはありません。前者でも後者でもない、「ティーンタイプ」です。すべて科学的なヤラセです。使用する取引戦略に依存するノイズはナンセンスです。どんなシステムでも、ノイズは客観的なものです。戦略はそれに合わせて、あるいは使っていくことができます。

テクニカル分析の存在については、別途議論する必要がある。もし、テクニカル分析を利用している人の95%が常に負けているとしたら、科学的方法としてのテクニカル分析の有効性には疑問が残る。

 

95%の男性が常にモデルと寝ているわけではないので、モデルとのセックスが存在しないわけではありません。

 

Timboさん、すごいのは近くにあるんですね!私の町の近くにTopolsが配備されているなんて、以前は知りませんでしたよ!http://www.wikimapia.org/#lat=55.3289491&lon=82.9845428&z=13&l=1&m=b

反対側にはS-300があるhttp://www.wikimapia.org/#lat=55.0701118&lon=83.2670975&z=13&l=1&m=b

 
sab1uk >> :

ティンボ、すごいのは・・・自分の町の近くにポポルが配備されていることを初めて知ったことです。

ですから、私たちはあなたの立場に立って、あなたの科学的な過ち、例えば、「あなたの町からそう遠くない場所」で放射線量が増加したことにとても影響を受けたというようなことを、あまり厳しく言わないようにする必要があります。

 
timbo >> :

ですから、私たちはあなたの立場に立って、あなたの科学的な失言、例えば、「あなたの町から遠くない場所」で放射線量が増加したことにとても影響を受けたというようなことを、あまり厳しく言わないようにする必要があります。

ここでは普通じゃないんです。

技術分析がないと、株式市場で破産して、請求書が払えなくなり、インターネットがダウンして、フォーラムからいなくなるということですね?

>> ブリヤート族の世襲シャーマン>>>>>>か?