ランダムフロー理論とFOREX - ページ 30

 

まだ、そんなことはないんです。

ぜひ、私と同じ結論に達してほしいのです。取引の判断に影響を与えるすべてのプロセスの物理を理解することは、非常に重要だと思います。

このNUMBERは、「ティック・ラグ」を説明し、それと直接関係し、ギャップの出現を説明し、非定常性を、そのすべてではなく、その一部を理解させるものである。

簡単に説明するために、最新のフォーラムのコメントの一部を紹介します。

ユリックスでは このように言っています。

FR H-ボラティリティ」。

そうですね......そうとは言えませんね。この人は、VRに取り組み始めた頃、もともとカウントの時間間隔が同じであることにこだわっていました。 このやり方を正当化する理由はたくさんありますが、この状況ではそれは重要ではありません。プロセスが連続的であったり、信号の頻度が非常に高く、サンプリングが不随意に行われなければならない場合、これは多かれ少なかれ正当化される。しかし、プロセスが離散的で、この離散性が基本的に重要である場合、状況は根本的に変化する。

こんな感じです(楽器は合っていないとダメです)

FR H-ボラティリティ」。

メックメイト(カマル)が言っていたのはそういうことだったのか !

'FR H-ボラティリティ'

... ヘッジファンド業界で言われているように、「証券取引所へのピングが最も少ない者は、賢い者ではなく、証券取引所へのピングが最も少ない者である」と言われています。しかも、これは冗談ではない(大手投資銀行では、オプション価格などを計算するための特殊なプロセッサを作っているので、タイムクリティカルなのだ)。

ロッシュは この数字が誰の名前なのか知っている。リンク先が見つからないのですが、確かにどこかのスレッドで名付けていたのを覚えています。もっとも、私が思うに、別の名前をつけていたら、ソ連の科学者の名前になっていたかもしれません(でも、それは叙情的でどうでもいいことですね)。

もし、見つからない場合は、来週半ばまでに、写真で説明し、お見せできるようにします。しかし、それをどうするか、どう戦えばいいかは、少し考えなければならないでしょう。

この数の振る舞いをMathematicsが 研究(勉強)しているのは、何よりの証拠です。ただ、違う角度から見てみる必要があります。

皆さんのアイデア、とても楽しみにしています。

 
ハースト、プライヴェート?もしそうなら、あまり研究していませんが、合成物質を生成するときにぜひ考慮したいですね。
 
ナイキスト数」という表現が使われることもあり、なぞなぞの間接記号はそれに収束していく。でも、それならもっとメインとなる部分(具体的にどのように世界を支配しているのか)について教えてください :)
 
なるほどね、Candid。ここからコテルニコフまでは、目と鼻の先だ。
 

Es.半歩進んだ。ネクビスト周波数。ティックの遅れは、sl.valueの数であることから !コテルニコフのもう半歩、もうちょっとで隙間がわかる。楽器が違う!

 
rsi:
ロッシュ
こちらは試されましたか?この番組へのリンクはすでにお渡ししたと思いますが、http://www.r-project.org/

私宛のものではありませんが、リンク先を利用しようとしました。ロッシュ 恥ずかしながら、うまくいかなかったんです。どこが問題なのか教えてください。ヘルプによると、アイコンをダブルクリックするのが簡単だそうです。インストールするには `R-2.6.1-win32.exe' を使用する。アイコンをダブルクリックして、指示に従うだけです。 しかし、このアイコンはどこにもなく、ダウンロードした実行ファイルのフォルダの中にも全く見当たりません。私はどこがバカなんだ?
まだインストールしていませんし、ダウンロードもしていません。しかし、最近、それを使っている人の投資家のステートメントで会ったように、それは機能するはずです。でも、具体的にどこかは覚えていないんです。
 
Prival:

はSl.値の番号 !

それはリア充に任せておけない発言なので、はっきりさせないとこれ以上進めない :)
 

ナイキスト周波数?サンプリングレートの半分が世界を、少なくとも市場を支配しているということですか?Prival さん、もう少し詳しく教えてください。私のDSPに対する理解の土台を覆そうとしているように思えるのですが :o)

 
Rosh:
rsi です。
ロッシュ
こちらは試されましたか?この番組へのリンクはすでにお渡ししたと思いますが、http://www.r-project.org/

私宛のものではありませんが、リンク先を利用しようとしました。ロッシュ 恥ずかしながら、インストールできなかったんです。どこが問題なのか、教えてください。ヘルプによると、アイコンをダブルクリックするのが簡単だそうです。インストールするには `R-2.6.1-win32.exe' を使用する。アイコンをダブルクリックして、指示に従うだけです。 しかし、このアイコンはどこにもなく、ダウンロードした実行ファイルのフォルダの中にも全く見当たりません。私はどこがバカなんだ?
まだインストールしていませんし、ダウンロードもしていません。しかし、最近、それを使っている人の投資家向け声明で会ったので、うまくいくはずです。でも、具体的にどこかは覚えていないんです。

なるほど。ありがとう、ロッシュ 探してみるよ...。
 

数理さん、市場に倍加期間効果があることを支持する考えはありますか?

P.S. すみません、これはオフトピックなのですが、他に聞くところがないので...)