トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 39

 

コリーへ

自分の考えを伝えるスタイルが面白いですね。(wunder waffe」という言葉や、「同名の小説から落とし穴を掘る」という本もあるので、ちょっと調べてみよう)。

しかし、ここでは私が反対する考えを紹介します。

アライメントの力(CB) - ずっとレベリングしてきたんだ、(今も軍隊にいる)、彼らにとってうまくいくわけがない :-) .

IHMOはFOREXで稼ぐことに限界はなく、私を揃える外敵もいないのです。大切なのは、自分の頭の中にあるもの、自分がどう感じるかです。そしてFOREXは溝を掘るわけでもなく、開発(少なくとも自分の灰白質)でもない。それは、より良く、より強く、より速く、より強力に、などなど、正しい判断をするための自分自身のためのツール(複数可)を作ることです。


また、ティホノフV.I.は、生涯にわたってランダム過程の解析と研究に従事した人なので、後回しにせず、逆に探して読んでみるべきだと思います。この方向で何とか頑張っている。そして、この本「無線工学デバイス・システムの統計的解析と合成」。そして、この「無線工学デバイス・システムの統計解析と合成」2004年版は、彼が生きている間に出版されたもので、(初版ということで、近いうちに書誌的にレアになると思います)それほど古い思想やアイデアは書かれていませんので、FOREX方向に向けるだけでいいのです。


だから、教科書のホコリを払って、バリケードに行くんだ;-)。


Z.I.そして、このフレーズは確定です。戦争は「私のものか、そうでないか」、それだけで執着は終わり、意識は安全なレベルまで拡大するのでしょうかね。安全水準と戦争については、「ランダム・フローと為替の理論」と「ランダム・フローと為替の理論」 でも同じことを話しています。サルト......だから(考えがまとまって)たくさんプラスをつけたんです。 何か間違っていたらすみません。喜びは関係ない。

 

2 プライベート

A.N.Tikhonovのことです。規制のアルゴリズムと先験的な情報-モスクワ、ナウカ、1983年。正直なところ、私は科学に明るかった頃、A.N.Tikhonovのプログラムパッケージを保存していませんでした。今はブレーキになっています。

輸入された 気象庁をざっと見たところ、ほぼマーケットフォースのサンプル、つまりA.N.Tikhonovの、つまり我々の、つまり絞りの積分寄与を差し引いたものを再構築したものであることが曖昧にならない程度にわかる......。

しかし、一連の近似値を使って気配信号をゼロに排気し、+1/-1のチャタリングを得たと投稿されたことから、サンプルを抽出しても排他的な予測特性は持たないことが、このことから明らかになりました。これは、身につまされる思いでした。

リアルタイム自動制御システムの開発者として、構想から実装まで約20のエピソードを経験してきた私から言わせると、最も複雑な数学には、複雑なモデルがなくてもできるような穴が必ずあるんです。この穴、つまり成功へのドアホールは、問題提起の近辺にあるのです。そして、「実際に何が必要で、誰のために、何のために、誰が得をするのか」、これを見つけることは常に困難です。

 

をプライヴァルに。

安全なレベルについて、補足。

観測の結果、安全なレベルはある種の量子化されたものであることがわかりました。

例えば、初心者のトレーダー(第一段階))は、最初の預金に対して1日あたり6%、1ヶ月あたり9%、1年あたり10%を超えてはならない。

セカンドステップトレーダーは、1日8%、1ヶ月15%、1年20%です。

など

第3ステップトレーダー 1日あたり最大15%、1ヶ月あたり最大20%、1年あたり最大29%。

(説明 - 軍人として自然にあなたの、そしてあなたではない - ジャケット(良い意味でのジャケット、あなたが感じるので - システム、および取引のシステムではないものがあるので))。

 
Korey:

しかし、一連の近似値を使って気配信号をゼロに排出し、+1/-1のチャタリングを得たと投稿されたことから、このサンプル選択には排他的な予測特性がないことが明らかになったのです。これは身につまされることでした。



近似値ではなく、カルマンフィルターで。それはちょっと違いますね。予測+モデルがある。また、複雑なモデルが不要になることもよくありますね。薄いところは、破れている。しかし、この「穴」を見つけるためには、分析対象のプロセス全体+ゴール=分析の結果、何を得る必要があるのかを知り、理解する必要があります。
 

アライメントの力について。

昔、一度だけ、とても奇妙な方法でレべリングされたことがあります。まず、共和党の最優秀研究開発賞を受賞しました。(共和国に住んでいますし)。そして、潜入捜査の指令で、私が家にFortran-77という英語の本を持っていることが軍曹にばれました。なぜ、この人が英語を知っているのか」と質問すると、「母国語だから」という答えが返ってきた。もちろん、私は怒られました。ゴルバチョフの時代もそうだったが、「スペードはスペードと呼べ、でもオーブンには入れるな」という結果になってしまった。でも、今になってようやく、「アライメントの力」が見せてくれたことが、本当によくわかりました。軍曹と話をするのではなく、作品に結果を書くべきだったのです。

それはトレーディングも同じです。目的はまともな生活であり、数学でもなく、運命との議論でもない。戦術は、CBの敷居を低くしてトレーダーとして働くことであり、追求のためにストレスを与えることではない...。

 

に - 非公開

コメント失礼しました・・・。

1. Andrei Platonov, Kotlovan http://www.libmax.ru/newsbok_91248.html。

小説「1:1」の登場人物の心理状態は、悩めるトレーダーの心理状態に相当する。

特に、明るい未来の建物の下にはピットが掘られていて、工事が終わりに近づいた頃、ピットを2倍にしろという命令が来た。

2.Wunder Waffeは、ヴンダーヴァッフェと読みます。

3.この戦争は私のものか、そうでないのか」という表現は、私にとっては、ブーバ・カストルスキーの「でも私はどうなるんだ」(映画『エルーシブ・アベンジャーズ』)という言葉や、ロッドを持った少年の「君はここで何をするんだ」という言葉からの派生が本質なのです。この言葉の価値は、やる側と受ける側の二項対立にある。

 
40代から40代前半の方ばかりで、どんな温かい人たちかわかってきたような気がします。バリスティケが なぜここで不快な思いをしていたのかがわかりました。:-)
 
Korey:

アライメントの力について...

それはトレーディングも同じです。目標はまともな生活であり、数学でもなく、運命と議論することでもない。戦術は、NEの敷居を低くしてトレーダーとして働くことであり、追求するためにストレスに身を置くことではありません...

訂正します。アライメントの力-それは静的なものではなく、意識の度合いに比例するものです。トレーダーのステータスが上がると後退することが判明した。そして、根本的なポイントは、量が最終的に質に変わるとき、それ(この力)は後退するだけでなく、関係のシステム全体が質的に異なる、より高いレベルへと上昇することである。

一種の観察:この最も質的な変化は、まさに目標の考え方が変わる瞬間に起こるでしょう。目標が価値ある存在ではなく、さらなる発展のための選択の自由(技術支援)であるときに。 その瞬間、この力は完全に諦めるでしょう。その「関心の対象」(および能力)は、力を平準化する作用に挑む(発展の程度が異なる)トレーダーだけだからです:)。

 
Yurixx:
この暖かい群衆がどんなものかわかってきたような気がする。 40度を超えるか、はるかに超えるか。
異議あり!=)
 

取り組む姿勢のない純粋な技術では、トレーダーとして良いスタートが切れるとは思えません。

システムは自分自身を保護し、自分自身をテストします。(金融システムはゴーレム(自己組織化された精神が自らの安全を守る)であると考えることができます。)

個人的な利益の安全水準を数値化する現象は、あまり理解されていない。 昔から「なぜ貧乏人と金持ちがいるのか」と考え、お金を出すところまで実験している。そして、それは何なのか?-漏れるように。

例えば、貧しい女性たちにミシン(200ドル)を配り、さまざまな材料やアクセサリーをつけて、販売用の縫製をさせようという構想があったのですが...結果、販売用の縫製をしたのはわずか3%、残りは失業中で、そんな時間は取れませんでした」。あとは、無職の人が時間を見つけてはやっていない。

トレーディングについては、今までの自分の歴史に感謝し、今一度、金融マンとして根気よく熟成させる必要があることがわかりました。

"人は金のあるところに行く "のです。つまり、金融業者は技術者や物理学者よりも経営者に近く、技術者集団よりも政治家集団に近いのです。

どうにかして、物理学部の後に、息子を学校に入れなければならなかったのです。私は経済学部の修士課程に進みましたが、副学長から「この教育は我々に向いていない」と面と向かって言われました。 私は文献を読んで、数学は全く違うものであり、修士課程の2年間ではほとんど考えることができないことを理解しました。他のオブジェクトは、別の考え方、別の表現方法、そして...ゴーレムとの関係における別の位置を意味します。

ゴーレムの技術サポートは敵対的でさえある。 ゴーレムにとって思考は重要であり、特に皮質下において重要である。他のトレーダーに同じテクニカルソフトを教えれば、もしかしたら......。