トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 34

 
ballistika:

まあ、諸君、私は諸君の考えを変えるつもりはないし、議論に油を注ぐつもりもないが... この件に関しては、皆の意見を尊重してくれ、私は直接対決を避けるつもりだ、なにしろ私はスカウトなのだ、ユーリ、言ったようにスカウトは静かに歩く、我々が来たことも誰も知らない、スカウトが武器を取り出したらそれはスカウトが終わったと言うことだ、だから...

私は、自分が来たことをみんなに知られても、静かに行くのが好きなんです。


もしかして、劇場で弾道学を勉強されたのですか?
 
xnsnet писал (а): ここでは誰もが自分の戦争を行い、そうでない者はたいてい翼賛会である。
え、静水には悪魔がいる...。
 
xnsnet:

追伸:ここで誰もが戦争を繰り広げており、そうでない人は、通常、導かれ、時には盲目の時には目が見えるが、それの本質は変わりません:)どんな会社(会社)、それは少なくとも戦争を繰り広げるための軍隊、彼らの立場を強化するなどです。だから、戦争は生活の一部であり、それ以上でも以下でもない。

二等兵、戦争に関するあなたの発言が何をもたらしたかわかりますか?;)
今はそれこそ、戦争だらけです。

ユリックス
これは、すでに準備ができている人、自分の中にその理解を持っている人にしか理解できないことです。私たちもすぐに気づいたわけではなく、まだまだ先の話だったんです。
今回も大賛成です。もうどっちに行ったか 忘れちゃったけど...。
 
komposter писал (а): 二等兵、戦争に関するあなたの発言が何をもたらしたかわかりますか?;)
今はそれこそ、戦争だらけです。
プライベートは関係ない、戦争という言葉を使わなくても、思いついたことを好きなように表現すればいい、意識が表現方法に引っかかり、その結果が純粋でシンプルで理解しやすく、それ以上何も必要ない:)。書くべきことは明確に決まっていません。ところで、他人の言葉やフレーズを暗記することに何の意味があるのでしょうか。読んだもののエッセンスを暗記し、細部にこだわって自分なりに必要な範囲で再生すればいいのです:)そのせいか、既視感が拭えず、必要な部分だけ覚えていて、他の断片はそこにあるようなないような感じで浮かんでくるんです:)
 

私は、過ぎ去った一日に思いを馳せながら立っています。

私は喜びと光を待っている

まるで夜明けの一筋の光のように

優しい炎に触れている...。

 
"私は黙って立ち上がり、黄色い畑が萌える門の外を静かに歩いた..."©。
 
ああ...
詩の登場だ...。
 

このスレッドの "沈黙 "から判断すると - すべての参加者は - 金を稼ぐために、静かに立ち上がり、静かに出て行った、としない継続demagoguery ...まあ - 少なくともそれはあなたが幸せになります。

 
1.喜んでいただけて何よりです
2.私の知る限り、デマゴギーとは、アピール、約束、スローガンを通じて大衆を操作するもので、実際の支持を欠いたものである。
 
[バリスティカ さん、私はあなたの最初の投稿から、あなたがとても良質なオタクであることをずっと疑っていました
悪気はないんだ、いいね?