トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 33

 

私はあなたの統計(または訂正を行う)を破りたい。あなたは、ランダムな人々が - 一週間で離れて行くことを書いた... このスレッドで私の最初の投稿の日付で - すでに2を渡されました... それは私が戻って泥で "行くための時間です - 彼らはgobbble前に。特に - すべての質問 - 回答されている.皆さん、頑張ってください。

父から子へ、誰が裕福で誰が困窮しているのか。

ある者は神に従い、ある者は神から、さまよえる星を追いかける。

無駄に-赤という言葉によって、私たちは行いを行う。

むなしく、澄んだ炎の中で、魂を救うために。

もしかしたら、私の知らない誰かが、万物の意味を違った形で捉えているのかもしれません。

そして、別の真実がすべてを和解させ、すべてを許すのかもしれない。

私たちの忍耐を時の終わりまで持続させましょう。

最後の岸辺で私たちの顔を覚えていてください。

"そして、この最後の岸辺で我々の顔を覚えていてほしい"。

どこかに、道がある。

愛から愛へ...。

 
ballistika:

私はあなたの統計(または訂正を行う)を破りたい。あなたは、ランダムな人々が - 一週間で離れて行くことを書いた... このスレッドで私の最初の投稿の日付で - すでに2を渡されました... それは私が戻って "泥 "に行くための時間 - 彼らはgobble up.Especially - すべての質問をした前に - 回答されています。皆さん、頑張ってください。


ああ、なぜあなたはそんなに早く、それは誰もあなたを見送ったようだ、ランダムな人はしばしば、彼はそうすることを忘れているので、奪うよりも多くのことを与える、それを忘れないでください:)。したがって、うまくいけば、我々はさよならを言うことはありませんし、直接さよならを言う、幸運はどこの日付です:)。
 

バリスティカ さん、誰が適当なことを言ったんですか?ここでは全体的にとても評判が良いですね。ただし、ある種の暴言に恨みを持つ人(あるいは矛を収める人)は、退場するかしないかはあなた次第ですが......。でも、個人的には、そういう行き過ぎたことをかなり冷静に判断する方なのかなと思いました。

 
Mathemat:

バリスティカ さん、誰が適当なことを言ったんですか?ここでは全体的にとても評判が良いですね。ただし、ある種の暴言に恨みを持つ人(あるいは矛を収める人)は、退場するかしないかはあなた次第ですが......。でも、個人的には、そういう行き過ぎたことをかなり冷静に判断する方なのかなと思いました。


ちなみに、そうです、論理的なんです :)すべての後に、その文は、すべてがすることができますが、それはすべてあなたの願いに依存し、私たちの、もちろん、することができます、注意、女性は、我々は特にそのような、珍しい現象を持って、1も絶滅危惧と言うかもしれないので、人口を維持しましょう、知的な男性だけではなく、知的女性:)あなたには適用されませんでした。
 

どうしてそんな自殺をするんだ・・・そんな自殺はしない」という表現があります。もう何度も別れを告げているのですが......まだ行けません。

言いたいことは山ほどあるのに、本当に言う必要があるのだろうかと思うことがよくあります。

フォーラムや投稿のトピックを見て、私は思う - これは私たちの社会の本当の原動力です。 人々は自分自身ですべてのものを考え、自分自身を教育し、それは彼らのために生きる方法です。 問題のある状況では常にすべての問題は腕力ではなく、脳で解決されました。

結局のところ、人々はしばしば文法的なエラーでオンライン(ここではない)を書く。 ロシア語で - とさえ、彼らは流暢に話すことはありません。 それは知的な人々が唯一のオンラインコミュニケーションできることをあまりにも悪いです。神に感謝 - 彼らはインターネットを発明した。 しかし、人類は長い間頭の中で歪んで、両方のアメリカ人とロシア人が人間の価値の基準を逆転している。

マフィア、FBI、その他の役人...そしてここに、現代のヒーローである「BRIGADE」「ギャングスター・サンクトペテルブルク」が登場する。"

これらの "英雄 "を破壊するだけ - と作成し、影に残る - ちょうどスマートな人。 しかし、彼ら - "クールではない"。 そして私たちの国(ソ連後)とさえ貧しい。だから我々はここにいる(しかし - 私はスムーズにスマートに起因しているので申し訳ありませんが)お互いを打つ必要がないとドラッグとサポート(たとえ道徳的に)。そして、私は唯一のここからそれを取った人と私の比較に同意しない。それは私に思える - と私は貿易の少し方法を共有し、それはあなたがそれを見直す時間がないことはもはや私の質問ではありません。

だから、悪気はないんだけど、ちょっと休みたい んだ。私の現在の生活の中で私は月が30分間実行される場合、携帯電話で私はここに書くのと同じくらい言わない - それはnormal.Justの生活の中で、人に言うことは何もありません - いいえinterlocutors.Andは言いたいことがある人 - または自分自身プラウ、または休止中にちょうど沈黙になりたい... 私からそう主張 - ない。

 
ballistika:

よくあることですが......言いたいことはたくさんあるのですが......。そして、思うのです。「必要なのか?そして、理解を得られないという意味ではなく、なぜ自分の考えで他人に負担をかけるのか、という意味で。

もちろん、そうでしょう。個人的には、あなたの考えにとても興味があります。あなたのことは理解しています。私は、あなたがここで言っていることの多くに同意します。
 
ballistika:

敵は私たちの中にいる(目の前にいるのではない)ことについて......。T HEREに持ち込む気はなかったのですが、私は反対です。このアイデアは、若い学生に講義ホールでプッシュすることができます。しかし、実際の生活の中で、それはロールバックされません。ここでプリバル どのように物事がカウンターストライクと戦争(これ)の違いを説明しようとしました。彼はこう言った。「戦争から抜け出すには、単純な意志では無理だ」と。


アンジェラ、私は前に一度、あなたは自分自身と戦っていると言ったが、あなたは私の言うことを聞かなかった。あなたの投稿で私が赤で強調したいくつかの単語は、それが確かにそうであることを知るのに十分です。そして、私の完全に中立で肯定的な発言を、真逆に変えてしまったわけです。あなたは極めて狭い、攻撃的な意味で理解し、解釈していますが、私は全く逆の意味で言っているのです。

アンジェラさん、私たちの中には、本当の自分がいます。他にはない!?もしあなたが自己と戦争しているならば、それはあなたにとって敵です。大きな文字で書いてもいいんです。おでこに書いてもいいんですよ。しかし、信じてください、それは皆からとても遠いのです。そして神に感謝します。そうでなければ、人類はもはや存在しないでしょう。

そして、あなたがさらに書いていることはすべて、あなたの永久戦争状態、これらすべての「押す」「行かない」などの結果でしかないのです。もちろん、相手の状態を知らないからこそ、机上の空論に見えてしまうのでしょう。実は、これは実生活に即した問題なのです特にあなたには。全世界に勝つことはできないし、戦争から抜け出すこともできないので、あなた方のこの戦争には、あなた方にとって致命的な一つの結末しかないのです。それが、あなたの「哲学」の結果です。

私にとっては、どんな戦争も終わらせることができるのです。戦争から抜け出せるとは限らないが、戦争は必ず止めることができる。必要なのは、願望、時間、頭脳、精神的な決意(注:決意、決断力ではありません。このようなニュアンスを表現できるロシア語は、なんと素晴らしいことでしょう!(笑)本当の戦争だって、終わってしまったんだ。時には、戦争は最後まで続けなければならないと考えていた白痴の人たちや、普通の人たちも、戦争は悪いことだと理解し始めた後だけですがね。そして、自分との戦争から抜け出すことは、可能であるばかりでなく、必要なことなのですそうでなければ、勝つことも、逆に負けることもあるのです !:-))

FXの私の言葉の載せ方、コメント無しで放置、言葉が無いです。でも、それはあくまであなたの反対意見です。

追記

ところで、Kirk Pirrが理想かどうか、まだ答えていませんね。本当の女性はスカートを履いたカーク・ピルルなのか、それとも戦争は男性だけのものなのか?

 
komposter:
ユリックス

目の前にいるのがFXだろうが、人間だろうが、虎だろうが、ティラノサウルスだろうが、要は 自分の中に いるのが誰なのかということです。笑うのも、笑うのも、愛するのも、憎むのも、彼なのだ。そして、彼の人生のすべてがそこにかかっている。

全面的に賛成です。私はその点を指摘し続け、成功は可変である ;)


それは、すでに準備ができている人、この理解を自分の中に持っている人だけが認識できるものです。私たちもすぐには理解できませんでした。近道ではなく、大変な作業だったのです。たとえば、xnsnetは こう書いている。

追伸:自分のことを考えるのと同じくらい、他人のことを考える人が世界を救うと信じています:)そして、私自身もこのルールを守るように心がけています:)


これはすでに一歩ですが、たった一歩です。もし、その人が自分のことを悪く思っていたら(例えば、敵、対戦相手として)、他の人のことをどう思うかは想像がつく。 そして、その人がその後、その他の人に何をするかは想像がつく。いやー、そんな人は世界を救うどころか、むしろ破壊してしまう。その思いが、すでにさらなる追求の動機になっているのです。

 

戦争が止まらないのであれば、何の利益もありません。戦争を長引かせることは、場合によっては有効ですが、概して何の解決にもなりません。荒廃は、迅速な回復、発展に置き換えられるべきです。そうでなければ、意味がありません。おそらく進化は、大規模で壊滅的な戦争は放棄せざるを得ませんが、小規模で広範囲な戦争は放棄しません。:)戦争は、それによって利益を得る人たちが長引かせるのが普通ですが、戦争の利益は時間が経つにつれて難しくなります、進化です。理想のための戦争はない、戦争は常に横並びだ、理想は愛国者に必要だ、愛国者であることは悪くないが、たいてい隠れた意味が隠されている、それは盲目であるのと同じだ。だから、愛国心というけれど、その根底に何が潜んでいるのか、はっきり自覚しておく必要があるのです。

例えば、私は技術やイノベーションの側で戦争をしています。いつもうまくいくとは限りませんし、そうあるべきとも限りません。しかし、私は愛国者だからそうするのではなく、最終目標を達成するためには、盲人を巻き込むことは必要です。それでも私が閉じた戦争をしないのは、意味(根本)を隠しても意味がなく、そこにたどり着く人が少なく、たどり着いた人が同じ意見である可能性があるからです。 一例として。私たちは過小評価することも過大評価することもありますが、たとえそれが意図したとおりに現れなかったとしても、必ず価値があり、必ず意味があるのです。

例えば、二人の人間の間の戦争、何らかの事情による物理的な損害の有無にかかわらず、ありふれた否定的な認識も一種の戦争であり、戦争は遅かれ早かれ、もしかしたら10年後に終わる運命にありますが、結果は同じで、目的は手段を正当化するのです。しかし、その結果は、例えば戦争を始めた本人が最終的に自分の非を認めるなど、曖昧なものになる可能性がある。歴史はこうして書かれるのだから、知的な戦争を行うには、歴史をよく知り、結果を予測する必要があるのだ。

追伸:ここにいる誰もが戦争を仕掛けていて、そうでない人たちは、たいてい導かれ、時には盲目で時には目が見えるが、その本質は変わらない:)どんな会社(企業)でも、戦争をするため、自分の立場を強化するためなどには、少なくとも分遣隊である。つまり、戦争は生活の構成要素以上でも以下でもないのです。

あなたがナショナルジオグラフィックチャンネルを見た場合、動物についてのプログラムがあり、ここで動物、捕食者の生活は、このプログラムの著者はそれを見ている方法だから、戦争、戦いの観点から提示され、我々はホットスポットで戦争を見る方法を正確に提示し、ナショナルジオグラフィックワイルドと混同しないように:)。

 
で、そういえば...