トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 37

 
ミーティングは自然発生的に行われるのですね、落ち着きのない人たちは...。
 

カントも好きじゃなくなったのか:-)恥を知れ、せめて彼の著作を読め。それとも、あなたにとって、ジリノフスキーは思想と言葉の星なのでしょうか。

 

私が初めてトレーディングを知ったのは・・・ny年前、映画「透明人間」で、主人公がラストショットでスキーをするところからでした。

新聞から2回目 - 英語が必要だと書いてあったが、数字がはっきりした買い/売りだけというのは説明されていない。

3回目 - MT-4で開始、つまりかなり遅い。

アダプティブ・デジタル・フィルターに関するフォーラムでのスレッドに特に感謝します。

昔のFortranのパッケージを探したり、ForsytheやTikhonovをほじくり返したり、掘ったり思い出したりし始めるところでしたが、おかげさまで成功しました。

 
Sart:
ユリックス
サルト
ちんぷんかんぷんです。カントのように。わかりやすく言ってもいいんだけど、いや、もうちょっと複雑にしたくなるんだよなぁ......。
あなたは何歳ですか?
56歳。そして、あなたの見下したような口調、その理由は何でしょうか?


私の質問の4つの単語のうち、どれに見下した口調があったのかわかりません。リスペクト」に入っているのか!?:-)

そして、私の疑問は、ある種の不協和音から生じたものでした。少し前まで、あなたは一方的にベターのことを「あなた」と呼んでいましたね(あなたでしたね)。そして今、カントの言葉がちんぷんかんぷんであることが判明したのです。だから、もう 何歳になったら、周りの人に「あなた」という言葉で呼びかけることができるようになるのだろう、でもカントはまだ 理解できないかもしれない、と思うようになったのです。何か気を悪くされたのでなければいいのですが。

 

カント爺さん」といえば。

事実、K.マルクスの剰余価値とされる公式は、ロシア語では退化した形で私たちに翻訳されています。つまり、(再び言われていますが)商品-金-商品、したがって、ロシア語およびロシア空間におけるマルクス・レーニン主義の経済理論 全体が退化し、すなわち線形に依存する極意の集合から来ることが判明しているのです。

現実には、マルクスでは、私たちの商品は、die Wert=価値という言葉で表されているのです

つまり、マルクスの剰余価値の基本式は

Value-Money-Value。

Time is money, which we don't have (M. Twain), let us substitute.

Value -Time -Value.(これはトレーディングの公式です)。

では、私たちはどのような価値観で投資(売買)をしているのか、また、トレーディングシステムの基礎となるNatural Intelligenceについて時間をかけて議論することで、どのような価値を得ることができるのでしょうか。

 
Yurixx:

私の質問の4つの単語のうち、どれに見下した口調があったのかわかりません。リスペクト」なのか!?:-)
私の疑問は、ある種の不協和音から生じたものです。少し前、あなたは自分の年齢を指して、一方的にベターを「あなた」と呼んでいましたね(あなたでしたね)。そして今、カントの言葉がちんぷんかんぷんであることが判明したのです。だから、もう 何歳から「あなた」という言葉で周りの人に声をかけることができるのだろうかと思い始めたのですが、カントはまだ 理解されていないかもしれませんね。何か気を悪くされたのでなければいいのですが。

ベターと私は同じ街に住み、同じ大学を卒業し、一度ビールを飲もうという約束もした(彼はまだチャンピオンではなかった)のですが、うまくいきませんでした。
ということで、「あなた」や「あなた」にコンプレックスを抱いていたわけではないと思うのです。
カントを読んだのはとてもとても昔、学生の頃ですが、ちんぷんかんぷんな感覚は今でも覚えています。精神衛生を損なわずに読むのは無理ですね。

そして、私があなたを傷つけたかどうかについては、あなたと、そして異なる世界、異なる世代の大多数の人たちと一緒であることがわかったのです。ここでのコミュニケーションはとても難しいです。
 
Korey:

カント爺さん」といえば。

では、トレーディングシステムの基礎となるNatural Intelligenceについて時間をかけて議論することで、私たちはどんな価値を投入し(買い、売り)、どんな価値を引き出しているのだろうか。
基本的には、誰がより多くのことを知っているか、誰がより多くの知性を持っているかという競争があります。でも、たまには待ち時間に、ここに来て読んでみるのも面白いかもしれませんね。
トレードがうまくいっていれば、ここで示される知性に感心し、そうでなければ、これらの巧妙なスピーチがあなたを悩ませる......。

その一方で、シャワーを浴びたり、レスラー仲間と話したりできる場所は他にない...。
 
ballistika:
ところで、霊廟に眠っているクルプスキー爺さんの話もある。 彼もまた、株式取引に直結した重要な関係を持っている......。
退屈しのぎに物事を考え始めることもある。例えば弾道学は、Topicの焦点でなければ許容できない。
もし、Topic参加者全員の質問が彼女に向けられていたら、彼女にとってとても素敵なTopicになるのですが...。
 

なぜ、Value - Money (Time) - Value がトレードの公式となるのか、少し長くなりますが、説明します。

K・マルクスは、朝、みんなが銀行にお金を取りに行ったらお金がなくて、夕方、またみんながお金を持ってきたという市場のギャップの例を持っています。マルクスは、この例から、資本主義体制の腐敗を立証したのである。しかし、当時はまだ取引所取引というものは存在しなかった。資本主義はマルクスの予測を裏切り、証券取引所を乗っ取って生き延びていたのだが、共産主義者はそのことを知らなかった。

いつものグリーンバザールもそうだが、夏場は農産物が豊富である。

秋と冬は誰もいない(ソ連時代を思い出せ)。

その結果、冬も夏も同じ色の、農産物市場のすべてがそこにあるのです。

トレーダーの価値は、市場のバランスをとることにある。

各トレーダーが市場に投入する価値は、市場での彼の存在感、買い/売り、真の売り手/買い手の数を希釈することです。

市場にとっての価値は、生産者/消費者がいないときでも、トレーダーが常に売買していることだ。

つまり、もう一度言いますが、価値はトレーダーが(本来は市場に投資して立ち去るのではない)であることです。

トレーダーにとっての個人的な価値はこうです。市場規制に関与しているという感覚が生まれ、グローバルに市場に対する個人的な脳のチューニングが行われます。

そして、脳のチューニング、さらに言えば、世界のプロセスへのチューニングのしやすさは、高価なものです。

エントリーポイントを選ぶとき、トレーダーは「電話、電話、腹減ったー」という状態に陥ることがよくあります。

しかし、「この戦争は私のものか、そうでないか」と考えた途端、執着は終わり、意識は安全なレベルまで拡大します。

 
Korey:

では、トレーディングシステムの基礎となるNatural Intelligenceについて時間をかけて議論することで、私たちはどんな価値を投入し(買い、売り)、どんな価値を引き出しているのでしょうか?


この問題の前の算数にはあまり賛成できないが、ユーモアとしてやってみよう。:-)

質問そのものについては、確かに私たちは投資をしていますし、価値を引き出してもいます。この価値だけは、時間の中に存在し、お金を稼ぐために使うことはできても、お金や時間で測れるものではありません。しかし、剰余価値との並列は、奇妙なことに適切である。この議論から、参加したときよりも豊かになっている人もいます。そのためか、この「全員ではない」人たちは、このスレッドに対して、巧妙だ、商売を間違えている、などと神経を尖らせています。

しかし、人は「この戦争は私のものか、そうでないか」と考えるだけで、執着は終わり、意識は安全なレベルまで拡大するのです。
1+