トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 45

 
Lord_Shadows:
数学

カテゴリー外のトレーダーはいるのか、コリー

彼らは・・・とても頭がよく、忍耐強く、秘密主義で、北欧的な性格をしています。

さらに、0小節と1小節で描画しないジグザグを作る方法も知っています :-)
 
Prival писал (а): さらに、0と1バーで再描画しないジグザグを構築する方法を知っている :-)
ええ、特にゼロではね :)
 

を数学に

トレーダーのカテゴリは、創世記のハーモニー、Oikumene、Universumなど、最終的に惑星から意味のある制限があります。これらの制限により、トレーダー自身から「保護」された状態が保たれています。

例えば、人間は「ハイヤーセルフ」から、自分の脳が外界からしっかりと隔離されていることを学んでいる。その結果、男はこう考えるようになった。「自分は最高だ、自分はこのように創られた、自分の脳は外界から守られている(誰が自分のことを悪く考えることができるか)」。人間は、脳の断熱材によって世界が自分から守られていることを知ったのは、ずっと後のことである。(この思いが最初にあったのは:マーク・トウェインの「地球からの手紙」だと思う)。

制限の範疇外には、文学の世界で「悪魔」というニックネームで知られる、いじめをする人がいるかもしれない。このように、システムから外れた、いわば不良トレーダーが全世界に極点、一種のブラックホールになることは理論的には可能なのだが......。

 
Sart:
今のところ簡単に言うと、EURUSDは深い調整に入りました。基本的な流れは変わりました。ユーロは持続的かつ着実に低下していくだろう。

ユーロの死に関する噂は、かなり誇張されていると思います。でも、とにかく波動理論に基づいた予測は面白い。

ところで、秘密でなければ、補正の深さはどの程度になると予想されますか?

 
Sart:
数学
サルト さん、こんにちは。波動の原理」の習得は順調ですか?
要するに、EURUSDは深い調整に入ったということです。基本的な流れは変わりました。ユーロは粘り強く、着実に下がっていくでしょう。
到達した最大値は-1.4960であった。1.5050の話をしたのを覚えています。

その内訳を見ることができたら、とても面白いですね。もちろん、7つの封印に隠された秘密でなければ、ですが。以前、朝出勤前にマークして、テンプレートを保存しておくという実験をしたことがあります。会社に行って、そこでレイアウトをする。比べてみる。違いがあるんです。そして、モニターサイズを大きくすればするほど、より正確な作図ができることに気がつきました。
 
Yurixx:
サルト
今のところ、簡単に言うと、EURUSDには深い調整がある。基本的な流れは変わりました。ユーロは粘り強く、着実に下がっていくでしょう。

ユーロの死に関する噂は、かなり誇張されていると思います。でも、とにかく波動理論に基づいた予測は面白い。

ところで、もし秘密でなければ、補正の深さはどの程度になると予想されますか?

補正の内容によって異なります。ジグザグパターンが形成された場合、1.3900付近の下(Wave A)が最初のターゲットとなる。
波動Aは、1.4960付近を起点としています。1.3900のレベルに達した後、上昇波Bが続き、理論的には(1.4960-1.3900)の62%のレベルに達するはずです=。
1.3900 + 0.0657 = 1.4557.そして、理論的にはC波が下へのインパルスとしてブレイクアウトします。そう、あなたはもう知っている。波動Cから未曾有の安値...1.2〜1.3〜実質見込みのレベルまで期待できる。
 
Prival:
サルト
数学
サルト さん、こんにちは。波動原理はどうなっているのでしょうか?
簡単にお話しますと、EURUSDは深い調整局面に入っています。基本的な流れは変わりました。ユーロは持続的かつ着実に低下していくだろう。
到達した最大値は-1.4960であった。1.5050の話をしたのを覚えています。

その内訳を見ることができたら、とても面白いですね。もちろん、7つの封印に隠された秘密であれば話は別ですが。私は以前、朝出勤前にマークアップを行い、そのテンプレートを保存しておくという実験をしたことがあります。会社に行って、そこでレイアウトをする。比べてみる。違いがあるんです。そして、モニターサイズを大きくすればするほど、より正確な作図ができることに気がつきました。
あなたが思っているよりずっとシンプルなんですよ...。
 
まだ、わからないんです。この理論を理解し、従おうとした限り。自分のマークアップを正確に再現したことはない。そして、それを手助けしてくれるということで、インターネットでいろいろなプログラムを見つけてきました。違和感を感じ続けています。実解析で明確にキャッチできたのは「バスカヴィルの猟犬」だけです。そして、経済ニュースもそれを後押ししました。
 
Prival:
まだ、わからないんです。この理論を理解し、従おうとした限り。自分のマークアップを正確に再現したことはない。そして、それを手助けしてくれるということで、インターネットでいろいろなプログラムを見つけてきました。違和感を感じ続けています。実解析で明確にキャッチできたのは「バスカヴィルの猟犬」だけです。そして、これには経済ニュースも一役買っています。
この理論がどのように機能するのか、確認してみましょう。先日、この理論に従って、リアル口座で105.61でショートポジションを建てました。
理論的には、103.00-103.50(アルパリ相場)あたりが最初のターゲットになります。
オープニングのシグナルがとても強いので、万が一、オープニングより100ピップスでも高くなったら、自分のポジションを強化するだけです ...
見ることができます。
 
Sart:
ユリックス
サルト
とりあえず簡単に言っておくと、EURUSDには深い調整があった。基本的な流れは変わりました。ユーロは粘り強く、着実に下がっていくでしょう。

ユーロの死に関する噂は、かなり誇張されていると思います。しかし、いずれにせよ、波動理論に基づく予測は面白いですね。

ところで、もし秘密でなければ、補正の深さはどの程度になると予想されますか?

補正の内容によって異なります。ジグザグパターンが形成された場合、1.3900付近の下(Wave A)が最初のターゲットとなる。
波動Aは、1.4960付近を起点としています。1.3900のレベルに達した後、上昇波Bが続き、理論的には(1.4960-1.3900)の62%のレベルに達するはずです=。
1.3900 + 0.0657 = 1.4557.そして、理論的にはC波が下へのインパルスとしてブレイクアウトします。そう、あなたはもう知っている。波動Cから未曾有の安値が期待できる...1.2~1.3-現実的な見通し水準に。


私は波動理論についてほとんど知らないし、非常に懐疑的です。 だからこそ、特に常識に反するような予測に興味があるのです。そして今、イマドキはまさにそうなんです。数ヶ月前にニローバがポンドの崩壊を予言していたのを覚えている。今、あなたはここにいます。崩壊とまではいかなくても、ユーロは非常に強く衰退しているのです。

そして、私の原理主義的な考えでは、昨日と一昨日の出来事は、世界通貨としてのドル、ひいては世界の金融システム全体の崩壊の正式な始まりに過ぎない。米国経済は言うに及ばず。このケースは5年前から予想されていたが、様々な要因(金利上昇、CDOピラミッドの広がり、テクノロジー分野を中心とした株式市場の上昇等)で時間的に大幅に遅れてしまった。とはいえ、その間、ユーロは2000pのプルバックを取り戻しただけでなく、さらに1300pの上昇をした。そして、金は300ドルから900ドルに到達しました。もっと先と思われがちですが、まだまだこれからということなのでしょう。経済の強力な支援要因があり、メディアが多少なりとも肯定的に報道していたときにドルが下落したとすれば、これらの要因が符号を変え、メディアが物事を正式名称で呼ぶようになった今、何が起こるか想像がつくだろう。そして、この5年間の延期の間、ドルに迫る問題は何一つ解決されていないという事実にもかかわらず、である。そして、1週間後に米国の金利が突然0.75%引き下げられ、さらに0.25-0.5%引き下げられることである。

私は数字で予測はしませんが、あなたが自分の名前を出したので、私も言ってみます。ドルは、ユーロを3ヶ月以上の上昇トレンドの末に引き戻した1.43以下に落とすだけでなく、少し前にひっかけた1.44まで無理やり戻す運命にあるとは思えません。