トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 10

 
イルカやある種のサル、その他の高等動物も遊びでセックスをすることがあるかもしれません。女性は、若すぎたり、馬鹿だったり、酔っぱらっていなければ、常に自分の目標を達成するためにセックスを利用する。 時には小さな目標(毛皮のコートを買うとか)、時には大きな目標、そして多くの家庭では配偶者に影響を与える手段として利用する。 最初はフロイトは多くの点で正しいのだがね。
 

そして、そのようなセックスをする愚かな男性は、自分の欲求を満たすことだけに限定されるわけではない)。

そして女友達が集まって「最近の男ってなんなんだろう」です))

 
そういう「浅はかな奴」は、大鹿のように見えることが多い。
 

とロバに乗った賢い人たち。

ここでは、古くからある哲学的な法則が適用されます。量が質に変わる。オスの群れの中にメスが1頭しかいなければ、誰が角を持っているのかさえわからない。

 

オイゲンクに

「追伸:SKさん、リンクに大感謝です!"

何か見落としていたようだ。ブランチ全体を再訪問、見つからず。どこにリンクしていたのでしょうか?繰り返されますように。

数学に

"第一は、人間が個人として、一個人として生存すること。そして、家族の一員として(2)、社会の一員として(3)、人類の要素として(4)、地球上のすべての生命の要素として(5)、物質宇宙の一部として(6)、霊的存在として(7)、最後に神において(8)" とあります。

最初の6つは、1つのフレーズにまとめました。WE must Survive(私たちは生き残らなければならない)。でも、7、8は信じられません、すみません。

Yurixx

最後には誰もが自分のしたことの全てに答えを出すことになる。必然的に、そして完全に(Prival, you can be sure)。

間違いないでしょう。ただ、気にしない(I don't care about it)だけです。彼が判断する権利があるのなら、彼に判断させればいいのです。彼の言葉「裁くな、裁かれるべからず」だと言われていますが。人は「無目的に生きた年月が苦痛にならない よう」な生き方をすべきなのだ。私の唯一の不安は、大切な愛する人々を守れなくなることです。私の経験や知識、技術だけでは、彼らを守ることはできないでしょう。私は本当に、人が永遠に生きられるように、そして私の子どもや孫、ひ孫がこの地球で生きられるように...と願っています。

そして、神、悪魔、天国、地獄(パイとニンジン)のこれらの概念が、誰かを止め、私たちの世界をより良い場所にするのであれば、そうさせればいいのです。私は、何よりもまず自分自身に答える。

人間は、「与える」「欲しい」などの概念から行動することが非常に多い。そして、人が未知の世界に一歩を踏み出したとき、宇宙に飛んだとき、発見をしたときなど、「千年の精神経験」「特別奉仕の経験」「人類の全経験」がはかないものになることが多いのです。これが「勇者に捧ぐ歌...」という歌の正体です。"そして、経験はハードミスの息子 "である。だから、未踏の分野に入ったバカの方がよっぽどましだと思う。一日三回、床に額を叩きつけて「自分の精神」を完成させる愚か者(僧侶)よりも。前者は経験や知識を人に与えるが、後者は塀の中に閉じこもり、世界から遮断され、世界や人類に何も与えないからだ。少なくとも彼らの中には、時には山から下りてきて、自分の房から外に出て、その知識を他の人と分かち合う人もいる。しかし、前者も後者も、このあなたの言う通り、自分が何をしているのか考えなければなりません。

でも、"勝者 "には "ご褒美 "が待っている、という点は変わりませんね。そして、「勝者」は待つ。:-))".私は、人類の永遠の命を報酬として選びます......他のことは重要ではありません。だから、これはちょっと正確じゃないから、間違っていると思うんです。

 «человек находится на земле чтобы познавать, а познавая - развиваться (как и писал SK). Познавать мир, себя и то, что стоит за всем этим.»

より正確な、IHMOの正しさ。人間は生きるために、学ぶために、発展するために、生き残るために地上にいる。あなたのフレーズは、道だけで、目的がないことを反映しています。ゴールのない道は、どこにも行けない道です。道なき道は、ユートピア。環境保護主義者はすでに、もし私たちの目標が認知と発達であるならば、私たちはどこへ行こうとしているのか、と大声で叫んでいます。

人はさまざまな道を選びます。ある人はブッダ、キリスト、モハメッド、マルクス・レーニン主義、資本主義、ブラフマーなどに従いたいと思うでしょう。

もし私がアイドルを選び、それに倣おうとするならば、マリア・セメノワの「ウルフハウンド」を選びます。ウォリアー・プロテクターそして、もしその「神」の裁きがあるのなら、私はその裁きにおいて、上記のすべてではなく、彼(ウルフハウンド)の側に立ちたいと思います。それらの信仰の信奉者たちが流した血の川について、歴史が語っているのですからね。

to meta-trader2007

"自己催眠 "を習得するためのテクニックはたくさんあります。しかし、必ずしも催眠術師が必要なわけではなく、自分で自己催眠をマスターする方法もある。そのうちの一つを使って、自分を鍛えました。そして、催眠状態から抜け出すのは簡単です。「1分後に目が覚めます」というような暗示を自分にかけてあげるのです。または:5つ数えたら、目が覚める。そして、5つ数えるだけで、その人はすぐに目を覚ますのです。

まさにその通りです。この状態を「夢を見ている」と考えるのは間違いです。元の状態に戻せるようにしなければならない !万が一、忘れたり間違えたりしたら、もう後戻りはできません。それはYurixx さんも書いているように、死が確定していることです。この状態に深く入るほど、大脳皮質の変化は激しくなり、脳振とう図でもわかるように、元に戻らないこともある。

to eugenk

瞑想(自己催眠)という軽率な実験が人間の不可逆的な変化をもたらすのであれば、様々な化学物質の使用は、より速く、より確実にこの変化をもたらす(中毒のため)、と私は訴えたいのである。人は物足りなくなるものです。そして、彼がManであるかどうかは、すでに非常に大きな問題である。この道を進みたい人は進めばいいが、他人の足を引っ張らないようにしよう自分が何をしているのか、考えてみてください。

Yurixx さん、「ロードサイドピクニック」のことを思い出させてくれてありがとうございます。読み直さないといけないですね。昔読んだのですが、その意味は単純に「人間のお粗末さを試すもの」であるように思いました。エフレモフの「Blade of Razor」は、もっとクールで、もっと考えさせられる。

 
Integer:

とロバに乗った賢い人たち。

ここでは、古くからある哲学的な法則が適用されます。量が質に変わる。オスの群れの中にメスが1頭しかいなければ、誰が角を持っているのかさえわからない。

取引と同じで、エルクか利益かです。
 
今、その利益にふさわしい名称がある。損は大鹿、儲はロバ。
 
プライベート、リンクはこちらhttp://lc.kubagro.ru/.SKは 明言しなかった。ただ、ある書き込みで、自分のサイトの「雑記」コーナーに面白いリンクがあると言っていました。私は彼のプロフィールを見て、そこからサイトにたどり着きました。 私はこのサイトをとてもお勧めします。面白い奴だ、FXもここで語られるテーマも、これほどまでに面白いサイトは久しぶりだ。

物質について。そんな単純な話じゃないんです。なぜかみんな、薬について何でも知っていると思い込んでいる。そして、インターネットで調べるのが面倒でも、何でも知っていると思い込んでいるのです。どうすればいいのか、芸術は偉大な力ですが、プロパガンダはもっと偉大な力です、たとえそれが完全に無教養であったとしても。本当は、アヘンだけが本当に危険で、もしかしたら(注:)大麻の新しいハイブリッド品種もあるかもしれません。キノコは100%安全です。しかも、初めて飲むと、2週間から1ヶ月間、耐性がつく。ですから、もし翌日にもう一度実験するとしたら、シャントレルの唐揚げと同じような効果が得られるでしょう。だから、生物学的なレベルの保護さえあるのです。 だから、依存症のことを忘れて、考えもしないことができるのです。しかも、彼らからのハイもない。むしろその逆で、ライ・センターを完全にブロックするのが主な効果です。すぐに自分に嘘をつくことができなくなり、ありのままの自分を見ることができるようになります。私はあなたを保証する、確かに便利ですが、最も楽しい光景ではありません。 だから、あなたは高い、心理的な依存を忘れることができます。 もちろん、私は誰にも何かをするように促すものではありません。これは私の経験であり、あくまでも私の経験です。しかも、それは私の過去の経験です。もう3年もやってないんですよ、その気がなくて。
 
Prival писал (а): 最初の6つは、1つのフレーズにまとめました。私たちは生き残らなければなりません。でも、7、8は信じません、ごめんなさい。

プライベート、8が何であるかは一切明記していない。必ずしもキリスト教の神である必要はまったくありません。 サイエントロジーは技術的にどんな宗教に対してもオープンマインドです。それ自体は宗教なのですが、非常に特殊なものなのです。人は、サイエントロジーの手順を通じて、最も単純なエクササイズから始めて、より高いダイナミクスのビジョンと意識へと徐々に上昇していきます。もし、あなたが8を見ないのなら - あなた自身がこれらの微妙な事柄に気づくまで、誰もあなたにそれを強制することはありません。これは、キリスト教が一瞬、しかし無意識に8へ飛躍するのではなく、通常の物質的なサポートがない状態である。そして、神秘主義として数えられるものはすべて、徐々に、そして体系的に学ぶことができます。三位一体や聖餐式など、わかりにくい用語は使わない。エンジニアリングサイエンスのように、すべてが正確なのです。公理もある。

追伸:私はスピリットが存在すること(大きな-神と小さな-私の両方)、そしてそれが物質界との関係で一義的であることを少しも疑っていませんし、それを証明するつもりもありません。でも、だからといって、祈りや額のシワがなくても、この世界で普通に生きていくことはできます。

 
FION、イルカとサルのことは知りませんでした。しかし、それが本当だとしても、私たちは非常に高度に組織化された生き物の話をしているのです。もしかしたら、知的かもしれない。なぜ、猫や犬にはなく、非常に高度に組織化された種にしか現れないのか、と問う。だから、この質問は、残念ながら、どこにも行きません。ただ、その裾野を少し広げるだけです。ちなみに、社会構造の進んだオオカミは、人間型のセックスもしないそうです。これは、プロトポポフの多くの発言を否定するものだ。

P.S.お待たせしました。神について始まり、最後は(「終わった」と言ったことを彼女たちが許してくれますように :))))))@#$%^#leで終了しました :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))