トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 6

 
Prival писал (а): ...
どうして...あ、ここ:ウバチャ。
 
SK. писал (а):
Prival wrote (a): ...
どうなんだろう...あ、ここで、ウバチャ。

サンスクリット語で「言った」という意味です:-)
 
Prival:
SK.さんが書きました(a):...

多分、初めてあなたの投稿に遭遇しましたが、反対です。 説明が長いし、この掲示板では多分ない、ここだけは正しいです。IHMO
具体的に何に反対しているのか、なぜこの掲示板ではだめなのか?ここでダメならどこで?どんなに時間がかかっても、あなたのポジションを読むことができれば幸せです。
 

少なくともこの言葉は、「人間の自然な発達の道は、最高の、道徳的、精神的な価値への熱望である」。

確かにこの言葉は美しいが、ここに全人類の95%が憧れているわけではないだろう。そして、そのうちの95%は、それが何であるかを全く知らないのです :-) 。

 
Prival:

少なくともこの言葉は、「人間の自然な発達の道は、最高の、道徳的、精神的な価値への熱望である」。

確かにこの言葉は美しいが、ここに全人類の95%が憧れているわけではないだろう。そして、そのうちの95%はそれが何であるかを知らない:-)。


SKは 理論を説明しましたが、私は実際の生活からいくつかの写真を追加したいと思います。しかし、その前にもう一つ、「自然の法則」について。

人間の発達の自然なあり方のほかに、この状況に関連する2つの側面、すなわち人間の意志と選択の自由があるのです。どちらも神様の贈り物です。しかし、この「ギフト」をどのように使うかは、その人次第で、その人の選択の自由に完全に従います。みんなこれに釣られるんですよ。無知、無意識、限定された世界観は、人間が自分の意志の先にあるものをあまりにも知らない(あるいは何も知らない)という事実につながる。欲望があれば、それを実現すること、欲望を満たすこと、それこそが生きる意味だ」と考えているのだ。そして、SKが 書いた非常に苦い体験の全貌をここに知ることになる。自分の欲望が "モヤ "であることに気づくまで、あと何年かかるかわからない。 そして、自分のしたことをやり遂げるのに、あと何年かかるかわからないのだ。無知の罪が七不思議のひとつであるのには理由があります。 しみん 正統派は、仏教、ラマ教、道教、そして霊道のすべての支流に同じ力で存在している。

2005年の夏、私はある男性と出会いました。彼はマンテク・チアと共に気功を学び、公認のインストラクターで、マンテクの多くの修練を数段階にわたって教える権利を持っていました。 私自身、気功をやっていたので、セミナーに参加して彼のことをよく知るのは興味深いことでした。 彼の能力のすべてを挙げたわけではありませんが、彼はヒーリングの練習もし、患者のエネルギーをよく感じ、そのまま持ち上げたりしていたのです。また、エネルギーを扱うのが得意で、さまざまなところからスポンジのようにエネルギーを吸収していました。その結果、彼は人からエネルギーを引き出したり、自分のネガティブな感情を人にぶつけたりすることができるようになったのです。

彼が大酒飲みであることを知ったときの私の驚きはいかばかりであったろうか。私は彼に、「どうしてそうなるんだ?やはり、マンテカによれば、エネルギーを上方に変換する、気を霊気に変換するためには、エネルギーの蓄積が必要なのだ」しかし、彼はなぜかそれに興味を示さない。彼は金と女に興味があり、人との交流のエネルギー的な側面に喜びを感じ、また一般人がこうしたプロセスをコントロールできず、したがって彼の手の中で無意識の盲目のおもちゃとなっていることに喜びを感じていたのです。一つのことを助けながら、他の多くのことを壊していたのです。彼が人々に与えた魂と精神のレベルでの害は、彼が健康にもたらした利益よりも何倍も大きいのです。そして、これらすべてがエネルギーの蓄積を伴っていたのです。

しかし、このエネルギーがどこにも行かないので、しばらくすると涙が出始め、唐突に、イライラして やむにやまれない 彼はボトルに引き寄せられたのだ。一杯、二杯と飲むと止まらなくなり、完全に正気を失ってしまうのだ。7〜10日間ノンストップで飲み続け、何も食べず、まるで路上のホームレスのような生活で、場所もわからず、「もっと飲みたいから飲もう...」までしか我に返らず、それで完全にエネルギー過剰になってしまったのです。そして、また同じことの繰り返しになる。自分をきれいにし、太って、働き始め、お金を稼ぎ始め、別の女性を見つけ、また馬に乗るすべてのサイクルに3〜4カ月を要した。そして、彼はそのような人生が好きだった、彼は何も変更したくない:それはクラスです!情熱で、明るく、私が望むように完全なたとえどんなにひどい状態でも、自分の小便の水たまりの中にいても、それは素晴らしいことなのですそれが、彼の価値観であり、目標だった。

結局、私が言ったとおりになってしまいました。2006年の夏には埋葬された。 いやいや、健康状態はほとんど変わらなかった。その男は、エネルギーを扱う方法を知っていた。しかし、別の暴飲暴食で誰かを追いかけ、パイプの破片で頭を殴られた。集中治療室に入って1ヵ月後に出てきて、その2ヵ月後に埋葬された。

私にとっては面白い勉強になりました。どんな練習をするかよりも、何のために練習をするか、そこから得たものをどう使うかが重要だということがわかりました。その後、同じようなケースに何度も出くわし、それが見えてきて、理解できるようになりました。

例えるなら、こんな感じです。10代の若者がボクシングで競い合う様子を想像してみてください。そしてここに、完全に成長した健康な男性がやってくる。そして、手袋の中に真鍮製のナックルを隠している。微妙なプランでコミュニケーションする人が持つわずかなアドバンテージは、だいたいそんな感じです。そして、リングの上で人を叩き壊し始める。その理由は?なぜなら、彼はカップと賞金を手に入れたいからだ!」。そして、彼女たちがチャンピオンをどう見るか知っていますか?しかし、このリングのレフェリーは決して間違ってはいない。そして、彼の正義には欠点がない。そして、その決定には異議を唱えることができない。競技終了まで失格させることができる。あるいは、残りの人生のために。そして、その後に続くすべてのものにも。 そして、これはFXにおけるパラオポーチの使い方にも、人との交流における使い方にも同様に当てはまります。

"悪魔との取引 "というのは、誰もが聞いたことがあるが、ほとんどの人は宗教的な怖さだと思っているが、実はよくある、ごく普通の現象なのである。人は、自由な選択において、高い価値(例えば精神的価値)よりも低い価値(例えば物質的価値)を選ぶたびに、自分の欲しいものを手に入れる。 しかし、もちろん代償が必要である。そうでなければ、エネルギー保存の法則は存在し得ない。そして、「材料には材料を」という支払いは、ここでは通用しない。これは、FXではない。物質的な価値では買えないものを与えなければならない、それが「高次の価値」と呼ばれる所以です。残念ながら、このことを理解している人は少ないし、考えている人も少ない。そして、「なぜ、お金はあるのに、幸せがないのか」「なぜ、カルマが悪いのか」等々、疑問に思うのです。

 

Yurixx さん、素敵なイラストですね。

私の尊敬する人

 
Laki:

みなさん、こんにちは。



面白いことをたくさん書きたかったのですが、
どこか別の場所でわめき散らすことにしました...。



ここで質問1:超常現象
の能力を利用して、マーケット(特にFX)でうまくいった前例があるか、または知っていますか?



質問2:自分でやったことのある人がいたら、方法論
(おそらく幽体離脱だと思う)、または方向性
展開を知りたい。



ただ、ある程度の能力はあるので、それを
「人生のひととき」にふさわしい方向で伸ばしていきたいと思います。

などの能力を使うことの「卑しさ」についての話題は、今の問題ではないので、この方向で議論しないようにお願いします。






1 瞑想で未来の値動きの情報を得る 2 未来にアストラルトラベルして、未来のコンピューター画面を見て、物価のグラフを見る これらの予測をしています。100%とは言い切れませんが、65~70%の予言は当たります。




世界の通貨や株価に 影響を与えるような未来の出来事を透視で予測しようとしたのです。この問題を解決できなかったのは、人が必要なのに、人がいないからです。お金は出したけど)。
 
meta-trader2007 писал (а):

1 瞑想で未来の値動きの情報を得る 2 未来にアストラルトラベルして、未来のコンピューター画面を見て、物価のグラフを見る これらの予測をしています。100%とは言わないが、65~70%は叶う...




これは単純に事実ではないし、まったくの妄想である。少しでも理解力があれば、こんなことは書かないはずです。

-----------

モデレーターへ

他のフォーラムで同じような問題を議論した経験がたくさんあります。このスレの「賢い奴」の割合は、オートトレーディングのグレーラーの 割合よりずっと高いんだよ。早く話題を収めないと、収拾がつかなくなる可能性がある。このフォーラムは大きなゴミの山になりかねません。スレッドに参加することをお許しください。

 
meta-trader2007 писал (а):

また、為替や株価に影響を与えるような未来の出来事を特定するために、透視能力を身につけさせようとしたこともあります。私はそれで失敗した。人が必要なのに、人がいない。お金は出したけど)。
人はいてもバカはいない。本当にオープンな人は、そんな "ゲーム "をしない。彼らはその価値を知っていて、他の価値観で生きているのです。
"ポケットから小銭を拾い出すのとはわけが違う" (c) "出会いの場..."
 
このような問題は、他のフォーラムで議論 した経験が豊富な方が多いのではないでしょうか。しかし、そのような予測はなされていない。 このような手法は、CIAや我々の諜報機関によって長い間成功裏に使われてきた。