トレーディングシステムの基礎となる自然科学的知性 - ページ 8

 

Yurixx さんの気功師(アルコール依存症)の例には、本当に驚かされました。 アルコール依存症(または薬物依存症)は、自分の中で荒れ狂うエネルギーをどこかで解放したいという気持ちなのかもしれませんね?個人的にとても強い人ですが、アルコール依存症である人も何人か知っています。

 
Mathemat:

Yurixx さんの気功師(アルコール依存症)の例には、本当に驚かされました。 アルコール依存症(または薬物依存症)は、自分の中で荒れ狂うエネルギーをどこかで解放したいという気持ちなのかもしれませんね?個人的にとても強いとすぐにわかる人が何人かいますが、アルコール依存症でもあるんです。

カスタネダを読む。ストレスというものがある。くそー、まあ、あなたはここで何を飼育しているかは、それが視界に入っているので、このブランチに入ることができない、と私は静かにフゲユ行くとき。男は酒を飲むか、麻薬を飲むか、せめてタバコを吸うか、工業規模でヒヨコ(新物のみ)を揚げるかしないと、ストレスが解消されないはずである、もしそうなっていないなら、これは神経系の発達に異常がある可能性が高い。この症例は潜在的なシゾイドに分類され、完全なシゾイドの診断に進む確率はほぼ100%である。最も顕著な特徴は、引きこもり、実生活での非社交性、不健康な自己表現欲求、過敏性、完全な放棄、多動性、逆にありえないほど遅い模倣などである。エネルギー蓄積の法則というものがあって、エネルギーはどこにも行かず、どこからでも出てくるというものです。また、中国の陰陽道(生と死の猶予線)、つまり私たちの言葉のバランスもあります。そういえば、彼は兵士にそれを要求していましたね。その結果は、私のとても大きな後悔ですが、8割の人は映画で知っています。あなたが興味を持っている場合は、まあ、それは謎ではありませんが、それをすべて議論することは十分なフォーラムではないでしょう少しを読んで...:( そして、壊れた携帯電話と表現されながら...。というような、壮大なフレーズが出てきます。"・・・人は与えられたものを使ってはいけない!・・・"って、それこそ笑っちゃいますよね。そして、きっと誰かが読んで、最悪、賛同してくれるでしょう。

皆さん、私は出発します。そして、冒険好きな人たちに心からお勧めします。

 
Red.Line писал (а):
数学

Yurixx さんの気功師(アルコール依存症)の例には、本当に驚かされました。 アルコール依存症(または薬物依存症)は、自分の中で荒れ狂うエネルギーをどこかで解放したいという気持ちなのかもしれませんね?個人的にとても強いとすぐにわかる人が何人かいますが、アルコール依存症でもあるんです。

カスタネダを読む。ストレスというものがある。くそー、まあ、あなたはここで何を飼育しているかは、それが視界に入っているので、このブランチに入ることができない、と私は静かにfugeyu行くとき。男は酒を飲むか、麻薬を飲むか、せめてタバコを吸うか、工業規模でヒヨコ(新物のみ)を揚げるかしないと、ストレスが解消されないはずである、もしそうなっていないなら、これは神経系の発達に異常がある可能性が高い。この症例は潜在的なシゾイドに分類され、完全なシゾイドの診断に進む確率はほぼ100%である。最も顕著な特徴は、引きこもり、実生活での非社交性、不健康な自己表現欲求、過敏性、完全な放棄、多動性、逆にありえないほど遅い模倣などである。エネルギー蓄積の法則というものがあって......エネルギーはどこにも行かないし、どこにも出てこないというものです。また、中国の陰陽(生と死の猶予線)、つまり言葉のバランスもあります。チェンギス・カーン「戦士は月に一度、気を失うまで酔わなければならない......」と。そういえば、彼は兵士にそれを要求していましたね。その結果は、私のとても大きな後悔ですが、8割の人は映画で知っています。あなたが興味を持っている場合は、まあ、それは謎ではありませんが、それをすべて議論することは十分なフォーラムではないでしょう少しを読んで...:( そして、壊れた携帯電話と表現されながら...。というような、壮大なフレーズが出てきます。"・・・人は与えられたものを使ってはいけない!・・・"って、それこそ笑っちゃいますよね。そして、きっと誰かが読んで、最悪、賛同してくれるでしょう。

皆さん、私は出発します。そして、冒険好きな人たちに心からお勧めします。


それに、そもそもなぜ男がすべての衝動を満たさなければならないのか。

欲しいものはいつも良いものではないのか?神経系に負担をかけるのは、正常なことです。

 
TVA_11:


それにそもそも、なぜ男がすべての欲求を満たさなければならないのか。

欲しいものはいつも良いものではないのか?神経系に負担をかけるのは正常なことです。


なーんだ。ここでは、心理学というより生理学の問題であるが、後者がないわけでもない。実は、ストレス、情熱、喜び、アルコール中毒、薬物など、神経系にどんな刺激を与えても、その効果は絶大です。は、生体内で特殊なホルモンの分泌を伴います。生体が自分に何が起こっているかを識別できるようにするために、免疫系がこれを支援するのです。これらのホルモンはそれぞれ、脳の以下の部位に特定の影響を及ぼします。「快楽中枢」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全般的に何を担当するかは明らかこの部分の構造は男性と女性で異なり、感度も異なります。さらに、快楽中枢からは「幸福感」という反応ホルモンが分泌され、神経系の興奮した部分を鎮める。しかし、生物のパラドックスとして、快楽中枢はこのホルモンを大量に摂取し、その濃度が低下したとたんに飢え始める。そして、そこに習慣が生まれます。ビール、お菓子、携帯電話、恋人、ドラッグなど、何にでも依存することができます。

神経系の緊張が続けば、遅かれ早かれ疲弊していく。食べないと、それは全然普通じゃない。とはいえ、ロックと同じで、自分がロックしても、ロックしなければ......ということを理解しなければならない。修道士、そう思う人もいるかもしれない--確かに! しかし、修道士は信仰と祈りという別の薬を持っているのだ。人それぞれにストレスがあり、それを解消する必要があります。

 
Mathemat:

Yurixx さんの気功師(アルコール依存症)の例には、本当に驚かされました。 アルコール依存症(または薬物依存症)は、自分の中で荒れ狂うエネルギーをどこかで解放したいという気持ちなのかもしれませんね?個人的にとても強いのに、アルコール依存症になっている人を何人か知っています。


これらのプロセスをすべて、より広い意味で理解する必要があります。初等物理学の言葉で言えば、仕事とは、ある種のエネルギーが別のエネルギーに変換される過程である。人間、動物、木など、あらゆる自然現象が機能する(=生きる)ためには、エネルギーが流れなければならない。生命維持のための食物や酸素の消費は、このエネルギー変換の流れの最も基本的な例である。そして、微妙なエネルギーのピラミッド全体が存在するのです。ですから、この流れが障害物、ブロックに出会うと、その調和は すべて この流れに障害やブロックがあると、プロセスの調和が崩れ、病気(生理学、最低レベル)、精神・情動の狂いなどが発生します。これらのブロックの制限に従ってエネルギーを減らすというのも一つの方法ですが、これが良くないことは明らかです。しかし、流れが強ければ、ダムの手前の貯水池がオーバーフローし、ある時点で水=エネルギーがはじけ飛んだとき、何が起こるかは神のみぞ知る、である。弱いところが破裂するというのは、確実に言えることですが。しかし、それは人それぞれです。

もう一人、気功をやっている女性を知っていますが、彼女は健康だけを追い求めていました。彼女の意識はそれ以上には高まらない。でも、彼女は誰にも悪いことはしていない。時々、足の表面にやけどしたような水ぶくれができる。授業で溜め込んだが上に変換されなかった余分なエネルギーは、授業中に彼女の中から地面に流れ出た。そして、この流れは、他の組織よりも粗く、角質が厚い足の皮膚では耐えられず、火傷のような現象が起こるほど強いものだったのです。だからヨギは、先生なしでプラナヤマをやらないようにと警告しているのです。最悪の場合、自分のキャパを超えたエネルギーが発狂し、死に至ることもあるのです。

このような実践から遠く離れた人々が、この警告を塩漬けにするのは理解できない。なぜ、現場から遠く離れた人たちが、これだけの警告に敵意をもって反応するのかがわからない。特別なトレーニングが必要であることを理解しているのです。しかし、ここで「そうだ!!」と野次を飛ばし、高いところから...。

その結果、このような文章になるのです。

Red.Line さんが書き込みました。
男は酒かジャンキー、せめてタバコかヒヨコ(新品に限る)を工業規模で揚げてストレス解消すべき、そうなっていないなら-神経系の発達に異常がある可能性が高いです。

もし、あなたがコスタネダから得たものがそれだけなら、私は心から同情します。個人的には、そこに多くの発見がありました。また、ストレスといえば、正常な状態から逸脱したものであり、その逆ではない。もし、あなたが上記のような方法でストレスを「解消」しようとするならば、それはすぐに過度のストレスに変わり、そして、完全にその方法で死後の世界へと自分を送り込むことになることを保証します。でも、それはあなたの.., 絶対無料 を選択します。

ところで、赤線 さんのFXに関する書き込みは、頭が働くという印象がありますね。私の「人がどんな練習をするかはそれほど重要ではなく、なぜそれをするか、それによって与えられたものをどう使うかが重要 であることがわかった」という言葉を、どうして「人は与えられたものを使っては いけない!」と言い換えたのか、説明してください。" ?目に異常があるのか?それとも頭?

 
Laki:

なぜ、ISを活かせないのか!?

(他の物質を意味する)

私たち(人間)は、この物質世界で、もっと少ないお金でひどいことをしている...。(身の回りのことには触れませんが)この世界は、失礼ながら、ガラクタばかり...。論破しようとする?

ユリックス、あなたは明らかに自意識が病んでいますね。あなたの説明ではないのですが、人生の指針をありがとうございました。)))))
 
Red.Line писал (а):
ラキ

なぜ、ISを活かせないのか!?

(他の物質を意味する)

私たち(人間)は、この物質世界で、もっと少ないお金でひどいことをしている...。(周りの個人的なことには触れませんが)この世界は完全なる、ガラクタです......。論破しようとする?

Jurixさん、明らかに自己顕示欲が病んでますね。あなたの説明ではないのですが、人生の指針をありがとうございました。)))))

ああ、混ざってる、よくあることだ。:-)
 
Laki:
整数
この寓話の教訓は、FXに取り組んでいる間は開発しようとしないこと、さもなければ、突然何かの能力を開発し、それを使い始めるかもしれない...ということです。問題が発生しますよ ...


全く同感です!

なぜ、ISを使わないんだ!こと

私たち(人間)は、この物質世界で、もっと少ないお金でひどいことをしている...。(周りの個人的なことには触れませんが)この世界は完全に、くだらない......。それに反論してみるか?

SK さんの言葉から、物質界がアストラル界とメンタル界をベースにしていることがよくわかりますね。では、なぜ「THEM」を変えないのか!あるいは、現在のものを変えるために使うのか?そして、もしあなた(SK)が、他の事柄を知れば、この世の滅びゆく性質に興味を持たなくなると言うのなら、それを 研究し、理解する可能 性を与えてください...」と。(この文脈での正しい言い方がわからないのですが、これらの世界はおっしゃるように知性では認識できないので......)。).

meta-trader2007 さん、どんな面白いテクニックがあるのでしょうか?

持っていってください。

本当に何かを学びたい、理解したいと思うのであれば、それは素晴らしいことです。もし、あなた(あるいは他の人)が、私が何かを禁止していると理解したのなら、それは間違っています。私はただ(多分無駄かもしれませんが)興味のある人に真実を明らかにしようとしただけです。 聞いてみてください、この会話では私は敵よりも友人のようなものです。 しかしそれは、私にとって嘘をつく権利がないことを意味しています。しかし、残念ながら、この真実は必ずしも十分に認識されているとは言えません。

では、なぜTHEYを変えないのか、というご質問でしたね。それとも彼らの力を借りてこれを変える?
一般的には、この質問は有効です。しかし、答えを求めるあまり、極端な行動に出てはいけないのです。その理由を考えてみよう。

これまでの記事で、私は世界がフラクタル的な基盤を持っていることを示そうとした(あまりうまくいかなかったかもしれないが)。つまり、世界は大きなものでも小さなものでも、同じような形で現れているのです。"似たもの同士 "というのは、意識レベルの発達の階層が、人格の発達の階層と似ているということです。つまり、肉体意識、アストラル意識、精神意識の間には、およそ幼年期、青年期、成熟期のような質的な違いがある(同様に、縮小モデルとして比較する)のです。

モデル(人の発達段階)を研究すると、少なくとも第一近似的には、研究対象の特性(異なるレベルにおける意識の質的特性)についての結論を導き出すことができると考えられている。調査してみよう。

- おばあちゃん、死んじゃうの?
- はい、孫です。
- そして、深く深く埋没してしまうのか?
- はい、孫です。
- じゃあ、ミシンを回すよ!(笑)

大人になったら、アイスクリームを100個買って食べるんだ!」と夢見たことがない人はいないでしょう。でも、ここで私たちは大人になりました。そして、ミシンを回すのを止めるのは?スーパーに行って、同じように100個のアイスクリームサンデーを買って食べることを、どうして止めるのでしょうか?何しろ、子供の頃の憧れだったんですからね。これは決して安易な疑問ではありません。

答えは明白で、単に私たちが成熟したからです。つまり、私たちの世界観、世界認識は、成熟の主要な、質的基礎をなす価値尺度とは別の尺度に基づくということだ。 つまり、この新しい価値尺度は「アダルトセット」である。ここで重要なのは、「大人の価値観」の存在そのものが、「子供っぽい価値観」の不在を前提としていることである。

例えば、アイスクリーム・ソーダを100本買って、ベンチに座ってヨダレを垂らしている大男を想像してみよう。 同じ男がミシンを回したり、砂場でコテやおもちゃの車で熱心に遊んだりしているのを想像してみよう。きれいごとでは済まされない。なぜ?なぜなら、自然の摂理が崩れる、普通じゃない、自然に反する、ルールというより例外である、ということは明白だからです。

これは、意識レベルの比率についても同じことが言える。普通の肉体意識では、予測は不可能ですが、アストラルに行って、何らかのテクニックを使ってそこで引用を見、その知識を使って(FS世界観に基づく肉体意識のニーズを)豊かにしたいという子供の欲求(アイスクリーム100個のように)があります。 そしてそれを実行しようとする人もいます。

そして、それで成功している人もいます。しかし、結果的には、アトラルで意識できるようになるまでに、非常に手間のかかる発達の仕方をすることになる。そして、その道のりの中で(必然的に)彼らのモチベーションは徐々に変化していく。それは、彼らの「成長」に比例して変化していきます。しかも、それが実現しなければ、「幽体離脱の先取り」も問題外であり、一方で、現在の意識レベルの発達は、発達の途中の「子供の失敗の時期」と評価されるかもしれないのだ。

もし誰かがこの言葉を不快に感じたり、自尊心を傷つけられたとしても、私を責めないでください。私は、物事を正式名称で呼ぶだけでした。子供の頃、アイスクリームを100個食べたいと思ったことは、何も不名誉なことではありません。しかし、それは今後、子供の頃の失敗をしないということでもあります。

人はいずれにせよ、進化するものです。そして、人にはそれぞれのPathがあります。意識的に進化したいのか?それなら、まず文献を読んで勉強することから始めましょう。考える、評価する、新しい概念を習得する、学ぶ、発展させる。そしてある日、私たちは何らかの形で発展し、一般的に言って、それ以外のことは起こっていないし、起こったこともないということが自明となるのです。ただ、私たちが知らなかっただけなんです。

 
Laki:
整数

この寓話の教訓は、FXの仕事をしながら自分を成長させようとしてはいけないということです。
または、能力を開発するかもしれませんし、...
うっかり使い始めてしまうかもしれない...。困りますよ ...


meta-trader2007 さん、どんな面白いテクニックがあるんですか?

これらの技術や情報機関が行っている研究についての情報は、厳重に秘密とされている。
非通常型インテリジェンスの活用に関する番組の録画がある(重さは1ギガ以上)。また、超能力開発に関する本もあり、くだらない内容も多いのですが、透視やそれに類する能力を開発するためのテクニックが書かれています。
メディア(テレビ、ラジオ)はこのデータを入手できない(これは情報将校が監視している)。でも、インターネットは免疫があるので、時々何か飛び出してくるんですよ。
何かあるんです。
 

SK.

以前、どこかで聞いたことがあるような。男の子と男性では、おもちゃの値段が違うこと。

ただ、私が反対側に立っているとは思わないでください。もうひとつ別の見方があり、それは「意識の発達は4〜5歳で最大になる」というものです。そして、その外的な現れとして、子供はこの時期に最も動きやすくなり、さまざまな情報や概念を学び、人格が形成されます。この時、彼の直感は最大である(ここの掲示板のどこかにその現れがある、トレーダーからのメッセージ、子供がモニターに来てパパ雷が落ちた、パパは座席でひっくり返って利益を得たと言った)、などである。

時間が経つにつれてこれらの能力は失われ、老齢になると完全にマラスムスになることもあります。この例えに従えば、私たちはアストラル、メンタル、フィジカルな状態(意識、精神)と共に劣化していることになる。

意識をメンタルとアストラルに分けるのは......あまりに人為的な気がします。しかし、その結果、新たな疑問が生まれ、その疑問はさらに難しくなります。

真意は同じだと思われます。私たちは生き残らなければならないのですそして、すべてはこの目標に従属するのです。私たちのすべての道徳的な法律、価値観、行動は、この罪深い地球で生き残るために、まさにこの目的に捧げられています(この観点からすべての罪とすべての宗教の戒律を見てみましょう)。

でも、悲しくなります。そして、私だけではなく、人々は神の意志を探し、運命を蹴り、様々な理論を考案し、責任を取らず、誰かのせい、何かのせいにするのだと思うのです。

人間は、自分の運命を自分で切り開くものです。ダイナマイトを束ねて学校にやってきて、すべてを爆破したらどうなるかを知っている(彼は未来を予知(予見)しており、選択の意志と自由があるからそんなことはしないのだ)。ただし、私はそれを神の贈り物(意志と自由選択)とは呼べない。むしろ悪魔を信じ、悪魔の呪いと呼ぶべきでしょう。

神も悪魔もなく、私たち自身を罰する者もいない。 このリングには、決して間違いのないレフェリーも、完璧な正義もないのだ。

私たちは生き残らなければならないのです!そして、もしあなたが直感(アストラル、エピファニー・・・何とでも呼んでください)を使って、FXでお金を稼ぐことに成功したら。自分一人では生き残れないので、より良いLIVEをし、他の人が生き残れるように手助けをする(一人では生き残れない)。もし、これがあなたの目標なら、あなたの手にある旗を、私たちはあなたを迎えに来る機関車のレールをバラバラにしようとします。 もし、失敗したら、あなたは成功しません。別の人があなたの代わりに、もう1歩先に行こうとするでしょう。

そういうことなんです。

私は彼らの能力の開発について考える、あなたが読むことができるだけでなく、見ることができ、さらには参加することができますhttp://www.kandyba.ru/kurs.html ただ注意してください、あなたの頭と常識を失うことはありません。自分が何をしているのか、何のために行動しているのか、常に考えること。