なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 22

 
Oxana Tambur:
なぜ、自分のお金ではなく、他人のお金で取引するのか?自分の預けるお金がないトレーダーってなんなんだろう?
規制された市場では、そのようなルールは、外国為替上の負の残高を許しますあなたが負の残高を支払うことになり、実際の交換になります。
 
Sergey Basov:
それこそ、数学がすべてだ)私はまだロボットの瞬間を捉えていないのですが、今あなたの写真を見つけました。ロボットの瞬間はどうにかキャッチできなかったのですが、今、あなたの写真を見つけました、miss-instaforex-asia))
今年でしたか、2014年でしたか?実際、出場者のヌード写真や露骨な写真に埋もれてしまって、何の違いもないのですが...。)
 
yerlan Imangeldinov:
規制された市場では、このようなルールは、FXではマイナス残高を許してくれるが、実際の為替ではマイナス残高を支払うことになるのである。
初めて聞きました、私は市場に直接アクセスしている、それは本当です、私はアカウントを失ったことはありませんが、それでも、これは私がそれを聞くのは初めてです、あなたができる以上のものを失うために)正直、午前中にさえ私は笑って、私の精神を高めました、私は間違っているかもしれませんが、正直私はそれについて聞いていない、私はまだそれに遭遇したことがありません。
たしかに、隙間があったとして、ストップがなければ保証金は高くてもいいのですが、こうした条件は事前に交渉するもので、どこでもそれが許されるわけではなく、確かに誰もが同意するわけではありません。
 
Oxana Tambur:
....への直接アクセスが可能......。
どの市場を「直接」?
 
Oxana Tambur:
私は市場に直接アクセスしているが、それでも、これは私がそれを聞いたのは初めてだ、あなたができるよりも多くを失うために)正直なところ、午前中に私は笑って私の精神を高めさえした、私は間違っているかもしれませんが、正直なところ、私はそれについて聞いたことがないし、まだ遭遇していないよ
たしかに、隙間があったとして、ストップがなければデポは高くてもいいのですが、こういう条件は事前に交渉するもので、どこでもそれが許されるわけではなく、もちろん全員が同意するわけでもありません。

あるトレーダーがすべてを失い、まだお金を借りているというニュースがいつも流れている。聞いてないのか?こういう無知な奴がネガティブエクイティになるんだよ。

直接取引で信用取引債権を利用すると、隙間時間に自己資本がマイナスになることがあります。

追伸:最近のニュースで30分間で550万ルーブルを失い、さらに10 ルーブルが銀行に残っていた」というのがありました。

 
Alexander Laur:
ECN口座では、赤字になり、返済が必要になります。それがルールです。
だから、このスレッドで対談者を訂正したのですが、どこでも同じルールというわけではないのです。
 
Anton Zverev:

あるトレーダーがすべてを失い、まだお金を借りているというニュースがいつも流れている。聞いてないのか?こういう無知な奴がネガティブエクイティになるんだよ。

直接取引で信用取引債権を利用すると、隙間時間に自己資本がマイナスになることがあります。

追伸:最近のニュースで30分間で550万ルーブルを失い、さらに10ルーブルの銀行への借金が 残った」というのがありました。

無知なわけではなく、ニュースで聞いたのですが、ニュースは決して私の指標にはなりませんし、指摘したように、どこでもそのようなルールがあるわけではなく、赤字になったり、誰かにお世話になったりするわけでもないのです。
 
Oxana Tambur:

どの市場へ「直接」?
 
Дмитрий:
どの市場へ「直接」?
創業当初は、ニューヨーク証券取引所に顧客の 多くが集まっていたため、ニューヨーク証券取引所からスタートしました。
 
Oxana Tambur:
創業時のNYSEからクライアントの ほとんどが現地に拠点を置いていたため

ニューヨーク証券取引所に席を置いていた/持っていた?

あなたは米国在住ですか?