なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 31

 
Yousufkhodja Sultonov:
先ほど、正に沈黙しているいくつかのルールを守れば適用できる手法とおっしゃっていましたね。もしあなたがそのルールを知らないのなら、SLなしでTCが実現可能だというあなたの主張は、実に馬鹿げているように見えると信じています。すべてのこだわりは、この「ルール」です。それは確定したことですが、それが何であるかは誰にもわかりません。

人にはそれぞれルールがあり、誰もがその「細かい点」を明文化しているわけではありません。なぜ私以外の人が知っていると思うのですか?おそらく他の人をベッドに入れたりしませんよね?個人的なことなので、私が工夫して守ってきたこのルールも個人的なことです。

 
Yousufkhodja Sultonov:
SLレベルでトレーリングストップ・ロス注文を出し、ポジションをクローズしたらどうでしょうか?

ロック時 -- ポジションはクローズされませんが、ストラテジーから外されます。

開いたままにしておくと、3つのことが起こります。

a) 一方のロカ方向がマイナススワップされると、資金が減少する。

b) ポイント還元により、資金が減少する可能性がある。

c) 担保によって利用可能な資金が硬直化する。

そのため、ロックを無制限に保持することはできません。

 
Yousufkhodja Sultonov:
先ほど、いくつかのルールに従えば、この方法は適用できるとおっしゃいましたが、そのうちのいくつかは、当然ながら黙殺されます。もしあなたがそのルールを知らないのなら、SLなしでTCが実現可能だというあなたの主張は、確かに馬鹿げているように思えます。すべてのこだわりは、この「ルール」です。それは確定しているのですが、それが何であるかは誰にもわかりません。

誰も何も隠していない。私の信号は3〜5年前と同じように公開されている。たとえ、それを滑稽に思う人がいたとしても、私は気にしないことにしよう。他人の意見ではなく、自分自身の結果、それが一番のポイントです

 
Andrey F. Zelinsky:

ほっといてくれ。私は、あなたと役に立たない議論をする気はありません。それに、あなたは病的なほど夢中になっている。さようなら。


あなたは明らかに、他人の、私は知らないが、取引への型破りなアプローチや何かに夢中になっている。そうでなければ、あなたは哲学に陥り、誰もいないところで誰かの鼻を突くようなことはしないでしょう!」。
ドスビドス "は囚人の言葉です。
誰にも邪魔されないし、興味もない。