なぜストップロスなしのトレードは多くの人にとって不条理だと思われているのか! - ページ 16

 
Anton Zverev:
ストップロス なしの取引は、ポジションを建てて、価格が戻るまでそこに座って祈るようなものでしょうか?

開けて放置しておくと、相場が戻ってくる。

そして、どんなドローダウンでも毎日モードで祈るようなトレードをするのでなく

その結果、式

常に=利益+デイリーモードでのリベート+ボーナストレード

TSに対する相場=利益+デイリーモードでのリベート+ボーナストレード-ドローダウン

相場を味方につける=利益+日次モードでのリベート+ボーナストレード+ドローダウン減少

 
Oxana Tambur:
みんな、私が女の子で、自分が正直に稼いで手に入れたものを、反発を受けずに立ち上げると、口を閉ざすことができないことに腹を立てているようです。
特に、あなたが私をバカにしているのではなく、正直で心のこもったことを言っているのだとわかったとき、彼らはどう反応していいのかわからないのです。
以上、英語編に行ってきました.(リラックスできない)。
 
Sergey Golubev:
特に、あなたがふざけているのではなく、正直で誠実であることを理解したとき、彼らはどのように反応したらよいのかわからないのです。
ああ、心を注いだのに、良心の呵責もなく糞を入れられたのか。
浅はかな行動なんです。残念だが、それが男というものだ。
 
Sergey Golubev:
特に、あなたが私をバカにしているのではなく、正直で心のこもったことを言っているのだとわかったとき、彼らはどう反応していいかわからないのです。
以上、英語編に行ってきました.(リラックスできない)。
ありがとうございます。そして、良い一日と仕事をお過ごしください。そして、最も重要なことは、彼らの仕事を楽しむことであり、今回のようにネガティブなことばかりではありません。
 
Oxana Tambur:
ああ、魂を注いでも良心の呵責もなくボロクソに言われるんだな。
浅はかな行動なんです。残念なことに、男性には珍しいことではありません。
言いたいことはわかるんです。私たちイギリス人も嫌われてるんですよ。
フォーラムの私の英語セクションに行ってきます。
:)
 
Viktor Shekhovtsov:

開けて吊るした、相場は戻ってくる。

ここを売った人たちもそう思っていたに違いない))

 

かつて彼らが歌ったように。

"すべて戻ってくる" "すべて戻ってくる"С.

 
Anton Zverev:

ここを売った人たちもそう思っていたに違いない))

デポの死ではない、私も同じようなことがあった。1.5年ぶり2回目(15年8月、16年6月)

メインは1ロットロック取引とスタミナ(ロングシットアウト)です。

 
Alexey Burnakov:

かつて彼らが歌ったように。

"すべて戻ってくる" "すべて戻ってくる"С.

何百回も納得しています。ここでのストップはアウトですが、直後や中期での戻りは相場の中でいくらでもあります。
 
Viktor Shekhovtsov:
ここでのストップはアウトだが、すぐにあるいは中期的に値を戻すというのは、相場ではよくある瞬間で、何度も見たことがある。
皮肉っぽく歌いました。) でも、運がよければ、うれしいですね。